忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[869]  [868]  [867]  [866]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のコトです

今日はみかん昨日の半分の5キロ
自転車で長浦駅へ

あれ
定期がない

あれ
無い

あ、
行っちゃった

くそ
次急行止まる古見駅に行こう

よし
間に合う!!!

あれ
鞄がブチ切れた
あ、
怒ったんじゃなくてね

鞄のヒモが切れちゃって

うん
乗れなかった


特急止まる朝倉だ


部品落ちた

あ、
乗れなかった


汗すんごいかいた


3重にストッパー用意してるのに
全部すべっとぅああああああ



あーぁ

あー

まぁいいか
遅延証明もらったから

今日ミカン持ってくんじゃなかったな


今日は4袋さばきました
残りは初ミカンなのでミカン配って歩きました

今日もミカンの妖精なので
オレンジのズボンです

ちなみに上のシャツは黄色です

正にミカンの妖精

あ、
正に
の字見て思い出したけど
球形の荒野に田村正和出てくるじゃないですか

見なきゃ

あのかすれた声に哀愁を感じてしまう

ってか古畑見てからご無沙汰なもんだから嬉しくって嬉しくって


あ、
だから鞄ブチ切れたので
780円の鞄は瀕死の状態です

そんでなんか3限のゼミの途中から体調に異変が!!!!

なんと
多分朝汗かいて身体冷やして
風邪っぴきだ!!!!

なんかせき酷いし熱出てくるし


みんな!
身体は冷やしちゃダメだ

んなのに!
今日なんかボクとか他の11月誕生日メンバーのためにホットケーキとか
とか
チーズケーキとか作ってくれてて

そのサークルのメンバー二人の部屋(メンバーはもっと居るけど)
下宿してるんだよ

いい部屋住んでやがるぜ!
ボクが住んだら半分マンガで埋まるな!!!

タッパーにもらって帰った

電車の中ぐっすり眠れたさ

んで朝倉からおばあちゃんチへ


今日は8冊おばあちゃんチにマンガ置いてきた
果たして全部運ぶのにどれくらいかかるのでしょうか

あ、
そんでおばあちゃんボクが着いたちょっと前に帰ってきてたみたいで
ボクが行っちゃったから

「まぁ今日はおじいさんトコ(病院)行かなくていいは」
って

ええええぇええええ!!

ボク行っちゃったから行かなくなっちゃいましたぁあああ???




ご飯炊けてなかったんで
暫く辛抱

でもその間に味噌汁作ってくれて
まぁ美味いのなんのって

待ち時間にこの前買ったハヤテの26巻読んでました
ハルさんとナギがいい感じで
良かったです

あーいうのもっと見たいです


チハルさん何あれ
親の扱いってか
家の扱いってか


ナイアガラ過ぎぃいいいいい!!!!
こう
滝が轟々と落ちるようにダメだった


ご飯3杯食べました
最近夜ごはんはおばあちゃんチでえっらい量食べてるんで
6キロくらい増えて
この前おじいちゃんのお見舞いついていったときに廊下に置いてある体重計で測ったら
70キロでした

どんだけぇええええ!!!?
A:6キロ


そんで帰りに小屋で明日持ってく蜜柑もって帰りました



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]