忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [855]  [856]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習3日目御苦労さまンサ


やっと今日から
「秋」って感じがします(ということにしましょう)ね

あ、
実習と全く関係ないですけど
ここ3日
鍵持って出るの忘れて
鍵無くして家に着くわけっす

月曜日は弟が遊びにいってる子のウチにまで
弟が持ってる鍵を奪いにいって
(結局弟と一緒にゲームやって)

昨日がそんな待たずに母帰ってきて


今日・・・・

帰ってくる気配ねぇ・・・

どうする



うん
そうしちゃおうね

久々に身体使った

倉庫の上から
雨樋の金具掴んで屋根瓦の上に身体を乗せ
姿勢を低くしたまま右足を回収

そのまま瓦の昇り
下がり

ベランダを乗り越えボクの部屋に侵入


ふぅ
やれやれだぜ


あ、
あ、
んで今日なんか他にもしでかしちゃって
その足で散歩でかけようと思ったら
・・・・・?
・・・・・・・・・?


なんか足に違和感が







最後の最後まで気づかなかった


左足に運動靴
右足にクロップスもどき

なんじゃこりゃぁあああああ


そんな太陽に吠えろな今日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー生きてたー?
実習お疲れ様です(´ェ`)
ボケが激しいね……きっと疲れてるんだよ。
やえ 2010/09/13(Mon)16:26:00 編集
無題
だってぇ
パソコン使えないんだもんのぉ
霜月 2010/09/15(Wed)19:15:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   頭を働かせてみた  HOME  あたりや   →→
忍者ブログ*[PR]