忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[869]  [868]  [867]  [866]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解禁だぜ!!!

別にボジョレーでも
絶チルでもなんでもないけど
ウチの蜜柑解禁だぜ

先週の土曜日から採ってて
やっとみんなにお披露目できるぜ!!!

取り敢えずはせんとくん先生に10キロと
ボクがハサミで傷つけちゃったかどうかわからないようなのを配るように持ってきました

朝の通勤ラッシュも
今日の授業は午後からなので安心安心

朝は小倉さんの深刻な声で目を覚まし
それで昨日のニュースを振り返りました
OPトークもありゃしねぇ

そんで
クロワッサンを焼いて
牛乳あっためて
ゴロゴロして
洗濯物干して

よっしゃ
学校行ってやるか

乗換えがやなので
お腹のあんこが重いけど
古見の駅まで自転車で

毎回思うけど
「ボク自転車乗るのうまいな!!!!!」

こんな体制でよく



電車の中は熱いです
ナゼなら
だって外風ビューなのに
電車の中は日差ししか入ってこないからぁ
からぁ
らぁ


北さみぃよ
なんだよこのやろう

北!!!!!

なんでもない
久々に更新しててテンションが変なのかもしれない

普段より足が重いです

ついたゼ!

さぁみんな食え!!
そして美味いと言え

あ、
言わなくてもいいや
美味いのは当然なんだから

3限は手作りおもちゃ作るのに保育雑誌とか
手作り関係の見させてもらって
4限の乳児保健は乳児、幼児の死亡率について
いやぁ
今日は濃度濃かった

さて
場所は戻って造形実技の教室


なんだって!!!?

12月18日の土曜日バイトがいただけるとな!!!
3時間で5000円!!!!!!

なんだとぉ

家が火事でも行くは

やった
臨時収入だ

昼来たときとは違うメンツ揃いでしたが
やっぱ蜜柑おいしいおいしい言われます

「当たり前じゃん」
と心無く
ツンデレでもなく

だって
おいしいもん!!
100人が100人ウチの蜜柑美味いって云うもの!!!!

そんで来週焼き芋パーチーする計画も立てました

サツマイモと
ジャガイモと
たまねぎさんを火ダルマにする予定です
磔にして
魔女裁判です

あ、
魔女裁判と言えば
弟がとんでもなサイト見つけてた

とんでもなサイトってか
レベルファイブのサイトなんだけど
逆転裁判とレイトン教授が夢のコラボレーション!!!!

3DSのソフトが出るらしいす


あ、
だから来週のパーチー楽しみだす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]