忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [817]  [816]  [815]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は見事6時前に起床するコトに成功致しましたぜ

そんで
6時35分の電車乗って
上小田井に7時25分に着いて
39分に普通に乗り換えるまでジャンプ読んでましたね

先ずワンピース

いつサボが死ぬかハラハラドキドキだもの
今週号は死ななかったけど
やつの後ろには死神が見えるよ
いや
BLEACHじゃないけど

そんで
昔っからルフィと天竜人との因縁ってあったんだな

ナルトはスルーで
BLEACH

「こんだけで倒せたらただの化物ですよ」
浦原さんシブっ


浦原さんが攻撃入れると同時くらいに一心も後ろから攻撃入れて
ナルトの46巻の
チョージとチョーザさんがペインを捉えたときみたいに
前後から縛って
そこに夜一
リニューアルバージョン

何処でその衣裳買ったんですかぁ?

藍染倒せないな

1時間目の授業は先週より収穫少なかったかな
って感想

2時間目は相変わらず盛り沢山

昼は幼稚園の実習先選ぶのに
パソコン室で地図とにらめっこ

場所を選べるわけじゃないけど
希望は出せるんだよ

都会じゃないから
まぁまぁ近い
のキーワードで探さなきゃだから
結構きつい

まぁ
高校まであの距離を25分で駆け抜けたボクならば造作もないんだが

まだ順番悩んでます

距離の問題もあるけど
幼稚園って個性強いみたいだから
どうしたもんかなぁ

田舎って困る


3限は数独やりながら授業受けて
結局今回は解けなかったな

4限のパソコンは
アニメーション作る方法あらかた終わったんで
来週から自作でなんか好きなようにっす



あー
今日は疲れたの

身体が鉛のようじゃ

内海行きの急行乗って
名古屋駅のホームに滑り込むのは覚えてるんだけど
次気が付いたら神宮前出発してた

タイムリープした!!!!


その後は
太田川で寝過ごさないかハラハラしながら熟睡して



 

最近はもう
家まで自転車で普通の速度で行くと
軽く汗ばむ

そうだ
徒歩で帰ろう
急ぎじゃないかぎり

んにしても
電車降りたときの涼しさは
シーブリーズにも代えがたいですね
(なんのこっちゃ)


帰ったら
風呂洗って
ゴハンできてたから食って
散歩行って
風呂入って・・・っておい



コラ母

なんで水風呂なん今日

先に入った弟が悲鳴あげるから何かな思ったら
お湯じゃなしに水入ってました

あんにゃろい
月9に急ぐあまりにちゃんとお湯の出だし見なかったな


ぬるいとかじゃなしに
冷たいんだな

なのになんだこの弟チャレンジ精神
入るとか云って

膝までつかるのが精一杯だろに

どんだけ冷たいもんかと手ぇつっこんだら
・・・・・・・・・・・・・・・

冷たっ

なんだこれ

こんだけの量水が入っちゃ
お湯足しても焼け石に水なので
そのまま洗うもんだけ洗って上がりました

弟はちゃんとつかってました

腕掴まれたときは
水死体に掴まれた気分でした


明日証明写真撮らなきゃなのに
あー!!
って感じなの

散歩中に気付いた
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やあ
お久しぶりすわ。

てか私、やえでいいんだっけ?

弟くんかわいいね(*^∨^*)
ちょっと小さいプールだと思えば入れるって!
やえ 2010/05/18(Tue)08:47:59 編集
無題
お久しぶりです
前は
「やえやま」
とかなってたけど
大体で大丈夫な筈だ


プールって思いこもうとしたけども
季節が季節だから
思いこめなかった!!!

ってか
身体中の血管が驚きそうだったから
ボクは挑戦しなんだです
霜月 2010/05/19(Wed)08:22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   雨×髪の毛=油×水  HOME  新情報です   →→
忍者ブログ*[PR]