忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[867]  [866]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [855]  [856]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟もうなんかワクワクが止まらねぇ

状態なんですけど
うざいまではいかにゃぁですけど

うん
若い頃の自分を見てるようだよ

ほら
中3の頃エメラルド出たじゃないですか

きゃっ
年わかっちゃうわ

そのころなんか母上に買ってきといて
って云っといて
学校から帰ったあの日!!!!

わっくわくしてたなぁ


何よりバトルフロンティアのビジュアルの高さ(当時当社比)

あーぁ
マヤミキだ
非常にマヤミキだ

ボクの表現がわからないならそれでいい

お茶石鹸だよぉ

んで
ボクは
そんりゃぁさ
プレイしてゲームフリークの凄さに感服するだろうけど
買う前からドキドキワクワクはしないなぁ

あぁ
年とったなぁ

ダイパ辺りからもうなんか機械的にね
作業してたかなぁ

あーそれでも高1かぁ


なんやかんやでさ
明日プレイできるの午後6時頃だしなぁ

どうせ1日でクリアしちゃうんだろうし
(一日ってのは24時間って意味だ)

これは自慢だけど
マジでHGは1日でカントーのジムリーダーまで倒したし
伝説級捕まえるのもパソコンで検索せずに手探りで頑張ったし
それで3日だからね

もう凄いよ

まぁひたすら早くクリアするようイメトレしておくよ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   よし  HOME  頭を働かせてみた   →→
忍者ブログ*[PR]