忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[746]  [744]  [743]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい
最近ヘトヘト過ぎて更新できませんでしたが
文章は考えてあるのよ?

でも打つ時間が無いんですよ

だから
取り合えず
今日2時からやってた黒の契約者の感想をね

レッドシアター始まってたから
10時半には寝てたのかな
仮眠だ
仮眠だすーん

んで
起きたのが早すぎで12時3分くらい
もっかい寝て
1時半

もっかい寝て(寝ちゃうのか)1時59分
・・・・・・

・・・・・
うぇ?

いや
こんな
「うぇ?」
とかリアクション取ってる場合じゃねぇ

リアクション取る時間すら惜しい

携帯と眼鏡持って
急いで階段をかけ降りる

リモコンはすぐわかる位置にあって幸いだ

テレビの電源を入れ
チャンネルを
CBC
もとい
アナログテレビの5chにする

・・
あれ?

まだ始まらないのか?

んで
前やってた曲と入れ替わり立ち代り見てたら
やっと5chで始まった

BONES大好きだよ
めっちゃ星空綺麗だよ

そうなのか
一話目はOPなしなんだな
粋な計らいじゃないか

最初にエイプリルが出てきて
タバコの成分語るところとか
良過ぎる

たまらない

ボクそこのセリフ覚えましょうか?

オーガストさん容姿と声合ってて最高だなぁ
おぃ

んで
なんだこれは
ヘイの後姿か?
ヘイの後姿焼きか?

んで
うん
OP行くかと思ったら行かなくって
いきなり蘇芳
写真撮ってらしたよ

そこの画像は見たことあったんだけど
そんな理由で顔赤かったんだね
ターニャ

ってか
ニカも蘇芳も
あまずっぱ過ぎるんでね?

蘇芳の声
もろハマリです
やるぜ花沢さん(なぁに、磯野クン)

家帰ったら桑島さん
もとい紫苑
いいなぁ
声と容姿合いすぎだなぁ

完全に蘇芳萌えキャラなんだな
誰が黒の契約者でこんなことやろうとかいいだしたんだ

んでな
フラグは立ってましたけど
ターニャ契約者ですか

日本だとたいてい自分のやりたいコト使うように見えたけど
ロシアはなんか政府んとこ行くんな

虫を操る能力ですか

んで蘇芳を紫苑だと勘違いしてる輩がわらわらと

そんでヘイプリル

頑張れ
銃があたらなくても頑張るんだ

そう
そう
いつもみたいに・・・ってグロっ

そりゃ気候が寒冷な土地で雨なんて降らせたら
たちどころに氷の塊になって凶器ですにゃ

しかも高速で移動してる相手だから
威力は半端ないでしょうね

一瞬でやっつけちゃったし

ハンバーガーが食べたい
雨霧と同じタイプーーーーー

という訳で
続きは帰ってきてからかな
学校行ってこよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ♪久方ぶりぃの  HOME  あいやしばらくぅ~   →→
忍者ブログ*[PR]