忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[748]  [747]  [746]  [744]  [743]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらぁああああああああ
なんだと
一緒に見るって言ったじゃないかぁ

あぁ
先週のダーカー
ぼくらのさんチで見る案破綻です

くっそぉおお

家に帰ったら弟インフルで休んでて
もうかなり治ってるので
暇すぎてなんか死にそうなのか
ボク帰ってきてあのテンションはなんだ
もっと疲れておけよボクと釣り合わないじゃないかよ

ホントもう
腹筋背筋スクワットしといてくださいよ
お願いします

今日だとなんか帰るやいなや
メタグロスは攻撃と特攻だちらが高いか
だったら性格は勇敢でいいか
とか

疲れます

疲れました

学校から帰ってから疲れることなんてまだあるんですね

そんで
パソコンが付いてたので
テキトーに普段歩いてるサイト見て
バーガーザンブラック
早世のゴラン弟と一緒に見て
(弟元気じゃん、もう学校行けよ)
笑って
散歩行きました
一人で散歩だと加速とかしやすいですね

帰ってきて
まぁ暫くしたら
いつもより早めに父上がいなくなったので
弟は布団に入ってましたが
やっぱ体力有り余ってるのでね
DSまたやりだすんですよね

今バトルキャッスルやっててね
3週目だそうで
一回負けたそうなんだけど
果敢に挑むねぇ

だって
その戦法
とてもボクには真似できない
だって相手のレベルあげるんだもの

それでキャッスルポイント上げてるんですもの

そんで見てったらコクランとこまで来ましたよ

一匹目
相手はムクホークでこっちはエルレイド

すぐさまオーダイルに変えて
こおりのきばで一発

そのあと相手はヘルガー出してきて
アクアテールをくれてやりますが
そこは相手の思うつぼ

きあいのハチマキを持っていて
耐えられて
起死回生の戦法の筈が
なぜかほのおのキバ
まぁ素早さ負けてたんですけどね

そのヘルガーに相対峙しますは
キノガッサ
おぃおぃ
タイプ大丈夫かぁ?

なんなく素早さが上だったみたいでくりあ

さぁさぁ
今度こそ相性どうなんだぁ
相手はドリルくちばしとか使ってくるぞぉ
このエンペルト!!!

スカイアッパぁあああああああああああ

効果は抜群だぁあああああ

でエンペルト死んだよ
凄いな

バトルキャッスルのシルバープリントゲットですよ

弟め
ボクよりもバトルのセンスありやがる
戦法はボクの方が上なんだけどね
度胸が少ない

はい
寝ようね弟よ

風呂入って
弟が寝てるのを確認して
黒の契約者鑑賞

あれですね
今回は流星の双子
って打たないとようつべ探し辛い



やっぱりヘイは変態です
ってか
ヘイ
もといBONESは毎回蘇芳に何をさせたいんだ

インナー腹筋だったか鍛えるため
って言っといて
実は自分が見たいだけじゃないのかって

そして
ロリコンキャラ多過ぎです

今回の一番良かった場面は
ジュライの笑顔でしたね

銀に続きいい顔だ

毎回蘇芳能力使うのかな

そしたらいくらか時間稼ぎになるもんな

そんでそんで
ヘイってやっぱあのキャラ残ってるんだねぇ
イ・ヒョンナムです

みたいなコト言ってたし

良いな

うん

よかった

第4話さえ見逃さなければなぁ!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうすぐ工大祭終わるから、そんときはぼくらのサンドタキャンしないと思うぜ
黄昏さん 2009/11/20(Fri)12:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   いちぬけぴっ  HOME  ♪久方ぶりぃの   →→
忍者ブログ*[PR]