忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[514]  [513]  [512]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格写真なるモノを撮りました
なんか先ず名前変えた方がいいかな

なんか受験生の不安煽りに煽る敵な

大学に出す書類に貼るらしいんすけど

まぁ
いたし方ないと云う奴か


いつも8時以降にしか家に着かないけど

今日はドラマカフェ辺りには家に居たぞ

夕方のスーパーニュースが見れたぞ!(凄いうれしい)

なんか知らないウチにテロやってるし
八百長やったが嘘になってるし

あ、
一番面白かったのが
党首討論!!

小沢さんの皮肉文句が面白くって面白くって

巷のお母さんは子供に
『マンガばっか読んでると総理大臣になっちゃうよ』
と云うらしい

とか

『私はこれで総理大臣就任祝いをするのは3度目だ』
だとか

最高だね政治家
面白いったらありゃしない

麻生さんもねぇ
のかってくれればもっと面白いのに

残念・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]