忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[512]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [503]  [502]  [500]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は教室移動・・
狭っ

ってか入り口ひとつとか・・・

だったら離れ小島の方がまだよかったぞや
ストーブもないし・・・



椙・・・

ホントだ
すぎ
って打って変換したら椙
になりますね

ずっとボク椙山はすぎやまではないと思ってました
すぎやまは杉山だと

今日初めて聞いてびっくり!!
あの女学校か!!
禁断の花園か!!
水は毎日変えようね!!!

そうか
そうか

知らなかった
マジ知らなかった

霜月の知識が1上がった

ホントに偶に
自分を過大評価するのはどうかと思うけど
偶に
抜けてます

しかも思わぬトコロが

見た目わかりません
姉歯さんに作ってもらったんで

分野毎に云うと
お笑いとスポーツ

この二つ
以外と無くてもいける

小島よしおも知らなくって
先輩と同輩がやってるの見て
先ず
そんなの関係ねぇ
を知った

昔からやってるエンタも
その時間テレビ見れないからねぇ

お笑い系は弟がなんかやってるのから大体入ります


あ、
でも今はお気に入りのがちゃんとありますよ

レッドカーペットに出てきてた
24の物まねするヒト

「君を巻き込んでしまったコトを・・・・・・・
本当に済まないと思っているぅ」

大好きです

あのネタいつまでやるんだろ

年明けが最後かな・・・・
あ、むごい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー3年前受けたわそこ
てか、コメントするところ何か変わった?
夢維 2008/11/27(Thu)17:10:40 編集
無題

わたす杉田だと思ってた(¨)
亜弥 2008/11/28(Fri)23:33:22 編集
無題
>夢維
嗚呼
もぅ三年前か

変わってないと思います
はい
コメントするとこ
ってか全体変わったんじゃね?

>亜弥
あ、よかった
杉田で合ってるよね笑
霜月一夜 2008/11/30(Sun)14:32:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   何処まで自分のモノ?  HOME  熱斗君!!!   →→
忍者ブログ*[PR]