忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[503]  [502]  [500]  [501]  [499]  [498]  [496]  [497]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぎさんもボクも一番上なんですよね

それを悪用して・・・笑


欲しいソフトがありすぎるので
そのウチ一つを弟に委ねる

そのソフト名は動物の森なんですけど

もう今月なんすよね
発売


まぁ弟にね
住居無断進入者(サンタさん)に頼んで貰うよ

ウチはまだやさしいんですよ

弟がもともとその気になってますから

なぎさんとか妹に
着々と洗脳してるみたいですから

悪代官めぇ
あ~れ~~~

なんでもDSのソフトからお引越しもできるみたいですしね

まぁ引越しって云っても
キャラの外見とカタログだけ
家ごと引っ越せないのは残念ですが
カタログは持ってけるので
金さえあれば再建できます

Wiiになってから新しい家具とかもめっさ増えるみたいなので
ポケモンは殆ど暗記してますが(暗記科目)
動物の森は暗記難しいっすね

どうすりゃいいんだか

でも楽しみだぁ
あぁ弟よ
兄に楽しみを分けてたもれ


あ、
今気づいた

ちょっと離れ目に兄弟居ると

最初のウチは上が買って貰って
物心ついて
下の子も買って貰う
上の子が買ってもらえない時期に入っても
下の子はまだ買って貰えて
下の子が買って貰えなくなると
上の子がバイトで荒稼ぎ

ってなるんですね

モチロンこの理論は
お年玉、お小遣いで買う場合を含んでいません

全国の兄弟諸君

上手くやろうぜ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   闇の疾ダークルキア  HOME  自分が一番次男   →→
忍者ブログ*[PR]