忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[499]  [498]  [496]  [497]  [495]  [494]  [493]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪中のハガキが来ました

中学校の友達です

いやぁでもその子と同姓同名のヒトの葬式の
たて看板が
ヨーカドーの横にあるときは
すっごいびっくりしましたよぉ

でね
死んでないとわかったトキはまた更にびっくら!

この前一回自転車ですれ違ったんだけどね(一瞬)

あー
でもこのヒト去年出したかなぁ
出したか

まだ年賀状出すヒトとか数えてないな

ってか年賀状自体すら買ってないっすからね

毎年大幅に買いすぎる為
それでもハガキですからね
使えますからね

翌年の懸賞用にとっておく訳ですのです

何年か前までは
家族みんな一緒のを
写真屋さんに頼んでたんですけど

そうするとあらかじめ指定した枚数しかすれない上に
余ったら使えないモノが残ってしまぅ


プリントゴッコみたいの買ったんですけど
去年使おうとしたら

インク取り扱ってございません
とか

もぅあれはただのガラクタです

なんか父は全然後のコトを考えてないと見える

まぁPCとプリンタあるならそれで良いのにな

あと
年賀状何回も書き直しができないのが困る
筆圧強い訳でもないのに
消し跡が残るぅううう

これはもう
どうしようもないな


年賀状を描くモノの宿命か・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カービィ買っちまった・・・
勉強できん
水戸殿 2008/11/13(Thu)22:22:23 編集
無題
ボクも買った
いいそびれたけど
CDも応募した
霜月一夜 2008/11/15(Sat)00:42:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: