忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [751]  [750]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から学校は通常営業です

そんで早めに行ったらばさ
雪降ってるんですよね

いかに知多市が南に位置しているか思い知らされますよ

上小田井で・・・
はっ
って目ぇ覚まして
西春駅

トンネルを抜けたらそこは雪国だった的な
的なノリです

みんな相変わらず重役出勤なようで


冬休み中結構食事多めに摂ってたから
お昼になったらお腹空くかなぁ
って思ったら
そうでもなかった・・・


今日は4限の教養講座も出んと
明日の小学校の実習的なのに備えたいと思います

服とか出してもらうの一苦労だかんね

帰ったら
風呂洗って
腹ごしらえして
髪短くして
犬の散歩行って
玉ねぎ切って

そう!
タマネギ!!!

みじん切りの腕が上達しすぎて
ミートソースに入れるタマネギが
食感が無いほどに!!!

これなら嫌いな子どももハンバーグに入れて食べさせられるぜぃ!!!!

ほんと
イカン
シャキシャキって擬音語の歯ごたえが良かったのに
なんてこっただよ

みなさんも気をつけて下さいね
微塵切りの腕を上げ過ぎるとこうなりますよ

ポケモンはCMで3回もリアクションとっちゃいましたが
新OPでした

ヒカリ(豊口さん)が歌うよりよっぽどマシですが
やっぱ松本さんか高那さんがいいよ
うん

今回はメタグロスとジバコイルが出てきて
絵ズラ的にはかなり良かったです

ナルトもキラービー出てきて良かったよ
刀7本使った戦闘シーンは
ジャンプで見たときから楽しみだったからね



昨日の話で恐縮ですが
補講の音楽終わった後
神宮前のブックオフ行ったら
まぁた掘り出し物がぁ

AKABOSHIの1巻
トラウマイスタの5巻
貧乏神が!の5巻
そして神話ポンチの1巻
しめて1100円

今日までのね
冬休み入ってから正月の出費がとんでもなコトになってらっしゃった

軽く1万飛んでたっていう・・・・

マンガ買いすぎ・・・
亜弥さんの出費のコト云えない・・・

抑えるトコ抑えて
出すトコ出すな
ボクはホント

 今度今年に入ってから使った金清算してみないとな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]