忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [751]  [750]  [748]  [747]  [746]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は
クソ寒ぃのに
弟に付き合わされて
近所の神社へ

マジ寒かったよ
弟いなかったら絶対行ってないよ

でもおでん美味しかったです

もうさ
弟テンソン上がりすぎなんだよ
そんなテンソン上げるなよ
見てるこっちが疲れる
ってか
テンソンの配分明らかに可笑しいだろ
そんなんでよく日々のテンション量足りるなぁ

もう年明ける瞬間とか半端なかったからね

この年で
もうなんか冷めてると
年明けるのがなんだよ
っていうか60進法で秒針が滞りなく動いてるだけじゃねぇか

所詮人間なんていう素晴らしくも下らない生き物が作ったキマリの境にきたところで
何も思うことはありません

精々ナガシマの花火が変わったカタチだなぁ
って思っただけでした

寒かった
ホントに

んで帰って早々寝るわけです
あ、
以外と早々じゃなかった
一個前に更新したことやってたんだ

んでも早く寝ないと
今日朝起きてからの活動に支障が出るからな




というわけで朝8時
防寒準備して
お婆ちゃんチへ

広告が見たいのです

あんま目ぼしいものはなかったですが
なんと
お雑煮食べれましたよ

美味しかったコトよ


そこからは
せかせか自転車こいで
末梢神経がなんか危ない感じなのを感じながら

亜弥さんチにマンガを届けて
巽ヶ丘のブックオフへ

いくらボクより先にヒトが来て
前から目ぇつけていたのが取られたくないからって
9時半着は早かったですかね

だって
従業員より早く来ちゃったし

まぁ
ここで3000円分買いました
1000円ごとに引けるクジでは
200円分の券を入手

ってか
久々に更新するけど
ボクの語り口でボクの一日の行動を文章にすると長ぇな


はい
でそっから11時40分朝倉発の電車に乗れるよう移動
太田川でなぎささんと合流するつもりが
正月でメール回線混み合い過ぎて
連絡つかないまま神宮前

寒い

雪残ってるじゃねぇか

ヒトめっちゃいるじゃねぇか

そらそうだ
なんたって神宮前だもの

車も多いなぁ


ボクらはただ
ブックオフに来ただけなのにぃい
だけなのにぃ(やまびこ)

ここでは5100円分買った

正月一日目からなんて買い物だよ

まぁ
ボクの正月は
金の荒づかいから幕を開けるのでしたぁ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]