忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[755]  [754]  [753]  [751]  [750]  [748]  [747]  [746]  [744]  [743]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近
対内時計がおかしいのか
なんでかな
10時11時に寝て
1時半頃目ぇ覚ます

そんで5,6時ころまた眠くなって
なんか2度寝じみた時間に起きて
ギリギリで家を出ます

昨日の帰りに
同じ大学の美術学部に居て
小中学校一緒のヒトにひさっびさに会いました

なんら変わらねぇ
取り巻く空気
オーラすら変わってねぇ

相変わらず面白い空気だ
見てるだけで笑えてくる

ダメだ
なんか失礼だけど
ずっと笑ってた

存在がツボです

なんか楽しかったよ世間話
いつもは西春で乗り換えるけど
名古屋で乗り換えて
太田川まで一緒でした(ボクが下りたからね)

なんか以外にも
マクロスの話で盛り上がった

んでやっぱ

「もう一回見に行きたいよねぇ」
って

こいつもうブルーレイ買うつもりなんだよ
このヤロウ

羨ましい限りだぜ


さて
帰ってからは
ナルトでさぁ

ねー
最近楽しみなバトル(回)が多すぎてな
自来也あたりから

それまでの三尾出現の章を払拭するかの如く

もうね
岸本さんのマンガっぽい絵ですら満足してたのに
「火遁 豪龍火の術」
とか
「天照」とか

アニメで見ると
もうなんだろ

カレーに牛丼
みたいな

麒麟も中々凄いじゃないですか
まぁ
スサノオほどじゃなかったけどね

頑張ったろうな
アニメスタッフ
ここ切りどころ岸本さんも迷ってたらしいから

 んで
ここまでが昨日の話な

あ、面白い話あった
父が弟に
「髪切った?」
って聞いてた

一日前にもう切ってたのに

気付くの遅っ
ってか
どうして今のタイミングで気づいた??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   めでてぇなぁ  HOME  なんで7話だけミスる   →→
忍者ブログ*[PR]