忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもむろにリビングの机の上をあさくってたら
12月号の
デンゲキWiiが置いてあって(弟の)

そりゃぁ表紙には
最近CMも騒がせているカービィも乗ってる訳で

全く
アメリカじゃもう発売してるってのに

まだ我等はやれんのかぁ!(お前と誰だよ)



はい
めくってぇ
めくってぇ
最初の方にちょろっと載ってて
本編は22Pから

コピー技及びヘルパーもだけど
絵が新しく書き下ろされてて嬉しいのなんのって

一番最近のカービィのゲームは
参上ドロッチェ団

でしたが
新コピー(アイアン、バブル、変なミックスコピー等)はあったものの
スパデラのコピーが表に出るコトはなく

もぅ何年ぶりだよ
あの頃の絵いいよなぁ

いや
カービィの絵はいつでもいいよ?
HAL研究所最高だ(ネウロじゃない)

コピー技は公式サイトと同時進行かな
でどんどん絵が公開されてって
今回雑誌に載ってたのは
ボスキャラクター

マルク
メタナイトは勿論のコト

ボクの敬愛するギャラティックノヴァまでっ!!!

後2くらいにしか出てきてないカブーラーも出てきてたな
何処で登場するんだか

まぁ何処かしらパワーアップしててもなんも文句ないっすけど

開発画面ではバトルウィンドウズの技を増えてるコトを確認!


なぎさんや渚さんがソニックを好きなように
ボクもカービィ大好きですから

モチ新しく出るソニックのゲームのコトも載ってましたから
狼になるんですよね

そんでなんかマンガにしか出てなかったキャラが出てくるとか

渚さんとか
ソニック描きすぎて
人間の顔が描けなくなったとか(マジかよ)

渚さんマジソニック好きで
それだけでスマブラやりたいとか(ウチにやりにこい)

それにしても
カービィ買おっかなぁ

問題は金だよ

もうすぐボク誕生日じゃないですか(知るか)
だからそれによって貰えるプレゼントの金額
この前稲刈り手伝った おばあちゃんからの駄賃
そんで刈った稲を小屋の高いトコロに載せる駄賃
おばあちゃんから貰える誕プレ(現金なんだけどね)

どんなもんかわからない限り
カービィも
コナンのアルバムも
買えません(取り敢えず最近欲しいもの)

マンガは?
と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが
マンガは今マジで供給ストップしてます
経済制裁じゃないけど

だから亜弥さんに貸して貰えて結構謝謝

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]