忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらでも調べれば記念日なんて出るんですけど
もともと知ってるやつだけで今日は生き残るぜ

今日はキティちゃんの誕生日だ!

キティちゃんのプロフィールまじウケます
体重
リンゴ3個分

身長
リンゴ3個分

てめぇを地球外生命体として敬するぜぃ!

後はいかりやちょう介さんとかもそうですね
福原愛もそうだったかと

ニュースで一足早く焼肉を食いにいった
って聞いたぞ

後紅茶の日とかもお気に入りだなぁ


今更年取って
なんて嬉しくもないですが

18禁コーナー行けますね

はっ
しまった

レンタルビデオ店行かねぇよ

あー
なんか18歳だからってコトないかなぁ

あ、
免許はいいので

誕生日の1ヶ月前から取れるみたいだし


誕生日だからって
誕生日プレゼントとか
小遣い2ヶ月貯めれば買えるようなモンばっかだしね

小6の頃くらいから誕プレ
及びクリスマスプレゼントには絶望してますからね

欲しいモノは自分で
がその頃からの訓です

それからと云うもの
毎年そんなやっきにならず

3800円くらいのゲームを毎年買って貰ってます

クリスマスは・・・
小5のときかな
ボクが所望したものと違うもの
値段的にも
モノ的にも・・

そのトキの妹のプレゼントが10何万とするクラリネットだった訳ですから

そりゃぁもぅボルケーノな訳で

まぁ
その頃からマセガキだねぇ

怒っても無駄な訳ですから

自分の欲しいモノは自分で買ってやる

硬く心に誓った訳ですよ


そんなコトは親に云う訳にはね
ご機嫌取ってなんか買って貰う訳ですが

中1からの誕生日
何貰ったかなぁ

ファイアレッド
ポケモンコロシアム
エメラルド
鏡の大迷宮
夢の泉デラックス

あたりを貰った訳ですが
ちゃんと思い出せばわかるんですけど
めんどくさいや

まぁ頑張って記憶掘り起こしておきます


クリスマスはもとより
中1から貰ってないんですけど

誕生日プレゼント去年はとうとう無かった
いや
無くていいんですけどね
買って貰う気もしねぇ

今年はどうなるコトやら

なので
誕生日だからっていい思い出ぜんっぜんありません

だから結構鬱です

ちょっと嬉しいのが
誕生日がゾロ目だから
ってコトだけ


欲しいモノは自分で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルOOか!!
11ばんらーめん 2008/11/02(Sun)00:21:11 編集
無題
儚くも永久のカナシ
まりな 2008/11/03(Mon)10:49:58 編集
無題
あ、
間違えた

そりゃ一瞬は儚いよ
霜月一夜 2008/11/03(Mon)21:30:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: