忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ってしまうネガティブ霜月だ

でも
太陽無いと
確か今の状態(一日12時間程度当たる状態)から
もっと日差しが当たらなくなると
植物が育たなくなって
大地は死ぬらしいな

ありがたい太陽め
厚手がましいんだよ

 昨日一昨日で疲れが出た(?)のか
動き出すのが少しトロかった

でも水曜日にイナズマイレブン見たときにCMで
オープニングを初期から歌ってる方たち
ティーピストンズ+KMCのライブが
今日あるってのを見まして

10時頃起きて
調べたら
やっぱ今日あるじゃないですか

明日なる金山で
12時から

12時から???

いや
間に合うけど
割とちょーっぱやで準備して
11時半に金山着きました

12時からだっつのに
会場混み混みだよ

背ぇ高いから大丈夫だけど
結構いい位置にスタンバイ


結構腐ってる方がいらっしゃったかな
年頃の女の子結構居たし

12時チョッキリくらいから始まって

勝って泣こうぜ
で始まり
つながリーヨ
KMCさんのソロ曲
勝って泣こうぜの振付の講座があって
勝って泣こうぜのフルでしまって
30分くらいで終わりました

楽しかったぁ

合いの手で
「リーヨ」
とか入れるの

みんな元気過ぎ

なんか
名古屋地区は初めて来たらしいんだけど
「元気いいですね」
って感心してた

ボクから見てもなんかノリよかった気がする

でも
ジリジリ
太陽はボクの体力を奪うのです

FFCCで瘴気の中
クリスタルの加護がないまま外歩く感じ

わからなくていいよ

わかるわけないから

そこから
なんか部活に呼ばれたので
その足で太田川で降りて
高校へ

1時半くらいに着いて
そっからまぁ
5時前くらいまで
ひたすら喋ってた感じか

今の指揮者の子
トランペットの子みたいだし
先輩も来てて
後から同じ学年のヒトも来て
メガネ男子三人揃えて
どんな趣味だ

じゃなくて
ひたすた今後の部活についての相談とか
牛耳り方だとか
しこたま話し合いましたね

大丈夫
あなたなら大丈夫だ

ボクの世代もあなたみたいな方がいらしてくれたらよかったのになぁ


はい
そんで帰りました

来週は一年生来るみたいだから来よう・・・
ボク
女子高校生にはウケいいみたいだから
あ、
もっと云うと
小学生もウケがいい

大学生はダメで
中学生はわからん

日焼けがジリジリ痛いです

背中側の首元



んで
さっき云ったFFCCみたいな感じってのは
こんな感じ

この円の中は
クリスタルに守られてて
瘴気が効かないのよ

これはボス戦

ハードはキューブだけど
映像奇麗でしょ

ボクもこれと同じで
ユークでファイア連発してた

 

PR

昨日から家に戻ってません

見かけたらコメント下さい

めっっっっっちゃくちゃお気に入りの紫のマフラーが行方不明なんだけど
どうしてだ

え?

なんでだ

昨日ちゃんとつけて帰ってきた筈なのに

高校のときに買った
ハシュハシュの1400円の

電車の中で落としたわけあるまいしな

あ、
お母さん帰ってきたから聞いてみるか


聞いたけど無かったよぉ
おんおん

はぁ
はぁ
はぁあああああああ!!!
気合い貯めてみた(何故)


あ゛ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


無い
無い
電車の中で落としたかなぁ

明日一応駅行こう


はい
とまぁ
今日は履修登録と
オリエンテーションでした

昨日も身体測定で学校行ってきたけど
歳かな?
慣れかな

新鮮さというか

なんか時間軸が外れた感じ

進まないよ
すみませぇん
時計修理してほしいんですけど



朝マフラー探して
あぁ
また悲しい思い出が・・・

それで9時代の電車乗って
あぁ
マフラー一つでボクがここまでけちゃんけちょんになるとは思わなんだ

10時過ぎに上小田井着いたので
モゾの古本屋さん行って
11時過ぎに学校行きました

オリエンテーション午後1時からなのにな

んでも
昨日の健康診断蹴って
≪東キャンと西キャンがあって
昨日が東キャンパスで行う健康診断で
今日が西キャンパスで行う健康診断だったのだ
どこの学部のどの学年がいつ受けなきゃ
ってのはあるけど
一応
健康診断の会場なら
本大学の学生は受けられるわけで
ヤツは昨日の東キャンパス(ボクらの学部)で受けず≫
西キャンパスで健康診断で受けたヒトが居て

そのヒトと履修の相談しながら
ぷよぷよしてた
いや
しながらは無理だね
履修の相談してからだね

んで
トコロドコロでオリエンテーション中の1年生を見るのだのも
なんか
顔が大人っぽいヒトが多いぞ
なんだこれホストか(第一印象)

女子は
ギャルギャルしいのが多い
ギャランドゥーギャランドゥーだった


ぷよぷよ買おうかな・・・

なんか
連鎖みっさ上手くて
7連鎖以上しないとお邪魔ぷよが行かない
って設定でいったら
ボロ負け

フィーバーあるやつで漸く反撃の兆しが!!!

1時近くなっても全然みんな来ぇへんな
遅れたヒトの床
抜ければいいのに

1時から
4時までだった

相変わらず空いた口が塞がらない連中だな
増える乾燥ワカメを口の中に詰め込んでやろうか!!!

増えるぞぉ
増えるぞぉおお!!

履修の届け
ボクが一番出すの遅かった

吟味しすぎだ

今日出会ったヒトに影響されて
教養科目を多く取るコトにしましたとさ

ってか
なんか友達増えてる
確実に

なんかこの歳で友達100人できるかな
ハリセンボンのーますっ
的な状況になるとは思わなかったな

まぁ
人望があることは
ハッキリ云って面倒だ
あ、でもヒトうまく操れるな

ふははははははは

帰りは
珍しく大所帯で東岡崎行きで金山まで行って
準急待とうか・・・・

ポケモン列車キタぁあああああああ!!!!

先ず必死にゾロアーク探すよ
写真におさめなくては!!!

よし
乗るときは無理だけど
降りるときすぐ撮れるようにしておこ

太田川
さぁ
扉を開け!!

・・・・・・・・・・・・・・・

反対方向ぉおおおおおお
なんだこのオチ
なんで反対の扉開くんだよこの野郎

なんだこのオチ
初めからこのオチだったのかなぁ
糠喜びもいいトコロだよ

はぁ
面白くない

あぁ・・・
後100均寄った

太田川の駅で待ってるときに
母の携帯使って弟からメールがあって
ポケモンの新作の名前知りましたね


ブラックとホワイトになったみたいっす
オニキスブラックとかなるかなって思ってましたが
普通に落ち着きましたね

レッド
グリーン・・・のノリですね

いいコトだ
初心忘れるべからず

恐らく初心にかえったのだ

4月15日にまた新しい情報が出るみたいだぞ
http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html

今日も朝から行って参りましたよぉ

昨日の夜そのまま冷やして寝たんですけど
まだ熱もってますね

心配です

今日も吹けるかしら

今日も10時前には居たかなぁ

そんで案の定
昨日の練習の終わりくらいの唇の状態

これトランペットのヒトしかわかないのかな
無理やりマウスピースに押しつけて高音出すもんだから
唇がペラペラになる感じ

そのときは出ても
後々後遺症というか
高音が吹きづらくなる

だから午前中は控えめに

この体験は痛いほどしてきたからね

んで午後から先輩が来て
ボクにガンガンを買ってきてくれたのを
渡してもらった


 ソウルイーターの全サ楽しみだよ

いや
まだ送ってないけど
4月9日までに入金だ

午後は専らバッカナール
一番ボクが吹けないやつだ

その癖みんなも割と吹けないやつで
早くマスターしてリードしてあげたいけど
この曲ホントいやだ

ボクの会得する方法だと一番時間かかるパターンの曲で
今日2回目の合奏に参加したけども
漸く慣れてきたかなぁ
って感じだ

後ちょっとかもしれない

後はシングシングシングで
こう
耐久レース的な

「先輩よくもちますね」
って云われるけど

逆に
「現役生よ
よくもたないな」
って感じだよ
相変わらず

でも音楽ってセンスだろうからね
できないのはもうホントしょうがないっていうか

如何に自分でやる方法を考えるかだからね

見習ってほしいもんだ

尊敬されるのは悪い気分しないけど

疲れますゆえ
ボクを疲れさせんでくれ

男の子一人1年生に居るから
期待してたんだけど
ボクほどの破壊力はありませんでした

もうちょっと期待してみよう


前日練習がないとのコトでしたので
とても残念です
色々ホールで確認したかったのに


夜ごはん
昨日に引き続き麺モノでした

おばあちゃんの手伝いしてたときは
毎日
大根人参ほうれん草
野菜たっぷりだったもんだから
野菜が恋しくてたまらない

明日はおばあちゃんチでご飯食べようかな


今日の疲れきった唇の処置は
お風呂で沢山シャワー浴びさして
ひたすら温めてみました

 

ノリだけで行くと
タラコ唇になってそうな感じですたい

今日は朝6時に目け覚まして
9時に布団を後にしました

ちょっと弐度寝の快感はたまりませんな
新学期大丈夫かおぃ

部活
高校の部活行ってきましたよ

ホントは9時きっかりに行こうと思ってたんだけどね

うん
睡魔っていうか
気持いいんだもの

10時前には着いてたかな

「今日はピンクいですね」

この前は赤だったもんな
当然の感想だね

午前は全通しして
休憩でした

講師の先生が来る1時まで
11時半頃から休憩名目だったんですけど
その間に一瞬抜けて
母上に車でユニクロ連れていってもらいました

やっぱあのカーディガンも欲しい

1490円でした
無い!!
と思ったら
昨日ボクが別の場所に戻しちゃってあるのが残ってて
買えました

ふぅ
ハラハラするぜ


ズボンも買った
1290円
これまたお買い得
色は薄ピンク
春にピッタリ


その
午前来たときのリバーダンスの途中から参加でした
全通しで
吹けもしないのに
全部初見で参加でござい

まぁまぁ吹けるからいいけど

微妙なイントネーションとか
音量バランス崩してないか心配になりますね

でもまぁ
回を重ねりゃ解消できるし
解消したら
以外とボクの方ができてるし
みたいなね

いっくらブランクがあろうとも
芯ってか根では負けてない感あるね

うん
音量なんて比じゃないし
当たり具合もボクのが上
感覚的なうまさならボクの方がダンチに上だね(ピノキオ)

でもね
でもでも
スタミナが足りないんですよぉ

今日だってこんなに唇が熱もって

こんだけ疲労してたら明日吹けんのちゃいますか?

大丈夫だといいけど・・・

今まで吹きすぎの翌日はなんかいただけない雰囲気なので
今日は氷あててみてます

果たして効果はあるのでしょうか


ってか高音!!!!!

ハイツェー出ないぃいいいいいい!!!!!

講師の先生ゴメンなさいぃいいいい
来年機会があったら
高音磨いておきますので

出ればそれで解決なのに
それでモコモコしてます
ってか在校生らボクに勝てよ



何一年に数回しか吹かない
トランペットのニートみたいなヒトに負けてんだ
頑張れよ


いや
頑張れよ

高校からの帰りに
なんか最近街中に
資源回収の大きいコンテナっぽいのあるじゃないですか
あそこから今週のジャンプ拝借してきました

今週のが読めるなんて夢にも思ってませんでしたぜ



そういえば昨日おばあちゃんチで
いつも通り

おばあちゃんは家に居るとき
NHK名古屋第一放送かけるんですよね
それ聞いてたら(6時半頃)

「8時5分からはアニメの力
ゲストにマクロスFの中島愛さんと
マクロス7の~~~~さんをお迎えしてお送りします」
だとよ

ご飯食べたら帰ろうかと思ってたけど
思わず聞き入っちゃったよ


何もしてないのも難だから
ゲームしながら


ひたすらニヤニヤ押さえてた


だって
生歌ですよ?

ライブとは違っちゃうけど
生歌いい・・・・・・・・

しょっぱなに星間飛行だもの
ついでに超時空飯店のCMの曲も・・・・


楽しかったです



後輩に借りたポケスペの裏表紙のデンジさんは
悪くてよかったです

終わり


最後にコードブルー最終回よかった!!!!!!!
 

黄砂ぁああああ

が凄いですね

今朝華麗なる弐度寝をしておおせた
霜月でございます


えろう間が空きました
これもそれもどれも
母上がパソ使い過ぎ
ボク使えやしねぇ


6時過ぎに起きて
朝ご飯食べて
その後9時頃まで寝てた

そんで昨日
土曜日におばあちゃんチで見た広告に載ってたモノを買いにいきやした
ユニクロですね

広告見て一目ぼれしちゃいましたよ

ってかな
今日の予定では
9時頃出発して
開店と同時に入店する勢いにするつもりだったのに

んですっごいな
雨の後だから風にまきあげられたってわけじゃないんすよ

折角空気入れて快調なボクの自転車も
風に脚を取られて体調不良です

懐かしの通学路を通り
学校を通り過ぎて大きな街道をすたこらさっさ

途中
休憩も含めて
ゲオに入りました

目ぼしいものは・・・と

うん
よく見えない
昨日高校の部活行ったときに忘れてきてしまったようで
見えない
不便
遠くからマンガの確認ができない


頑張ります

メガネがいかに大切なものだということが垣間見れます

おっ
結界師の28巻があるではないか
いばらの王6巻
ニューパラダイス2巻
近キョリ恋愛6巻
掘り出し物
あるねぇ~

その後ユニクロに行きましたぁ

混んでる
ってか
車が多かった

でもそんな混んでるコトを感じさせないようだったな
ゆったりした店内作り

先ずね
靴下を
6足990円だから
お金もらってきて買うのだ

靴下がよくなくなるらしいからな

後カーディガンに穴が空いて
もうなんか誤魔化しようがないので
新しいカーディガンを

薄紫に
ちょっとアーガイルかかったの

もうこれお気に入りですね

生地が薄いので
春も着れるのは勿論
一年中着れるであろう

12時40分頃今度はユニクロ出発したら
おばあちゃんの小屋着いたのが1時40分だったよ

行きはそんなに時間かからなかったのに
帰りは体力切れと風で思うように進みゃしねぇ

小屋についた後すぐ
遠くのみかん畑に行って
大きい枯れた木を
ひたすら
切っては運び
切っては運び
切っては投げてましたとさ

もうこんだけ働いてると
身体なまらなくていいね

ゲームもやりたいけど
身体が思うように動かなくなるのはもっと困る

握力も腕力もこれ凄いつくよ
テコっちゃうよ

今日は風が強くて燃やせなかったけど
また次来たときは燃やすよ

燃えるぜぇ

今日は風が強い
もとい
体感温度が寒い
っちゅうんで
少し早目にキリ付けて
ハイマートで買い物して
帰ってハガレンでさぁ

「兄弟に対して随分な口のきき方ですね
グリード
食べてもいいですか?」
「オレ食うと腹壊すぜ、兄ちゃん」

いやぁ
来週が楽しみだ
これからがたのみしだ

イッキに動くなぁ

「マスタング大佐以外は撃ってよし」

22巻以降は楽しみばっかだからね

あー
楽しみ楽しみ

笑点もね
2週間ぶりに歌丸師匠が司会に復帰されて
まぁ先週2週間は
幸楽師匠と
木久扇師匠とかめちゃくちゃだったからね

最初の
年功序列の木久扇師匠の司会のときは
しどろもどろで
「それ面白い」
とか
「なんだったっけ」
とか
「あ、次はこれだ」
とか
ホント見てるこっちが心配しちゃうよ

幸楽師匠のときは
座布団の大盤振る舞い

おかげで今日のしょっぱなは
歌丸師匠が
「山田くん
5枚もっていきなさい」
って云って
やっといつもの枚数に落ち着いた感じ


「なーにが円楽だ」とかね
やっぱ歌丸さんがいいねぇ

肺炎だってさ
大丈夫だろうかね

襲名した円楽さんとの絡みがもう見れないかと思うと悲しいねぇ

ってか
誰ひとりかけてもさみしいんすけどね

 

一週間もホーチミンシティ

いやだって
テスト週間だとなんか疲れるんだもん


朝倉南
19歳

なんだか疲れるよパトラッシュ


んで
朝早くから
学校のパソコンで更新

この時間は生徒用のパソコン使えないから
先生の席のパソコンを拝借してるわけです

んで

昨日流星の双子のHP行って
「ふざけるなよ
もう終わってるだろ

放送終了してから次回予告UPしやがって」

って感想だけだったんだけど

今日今見たら

ナント
え?
ちょ

黒の契約者外伝
最新映像ぅうううううう!!!!???
 

こら
なんでボクに教えなかった


もう取りあえずすごいんですけど
なんだこの銀
やばいって
 

って
朝からハイテンションの霜月です

このテンソンでテスト受けるのか


銀の声が・・・
声質がさ

やばい
やばばばばば

「どうせ殺すつもりなんだから」

「どうせもう人間じゃないんだから

どんだけえええええええええ!!!!

ちょ
おま


どういうつもりだ

微笑が凶悪的だぞ
あ、いや
凶悪的なかわいさとかじゃなくてね


ぐはぁ
これで当分生きていける感じがした


ありがとう



http://www.d-black.net/gallary/pv03.html

学校で次世代ワールドホビーフェアの生き方調べてた
いや
生き方でいいんだけどね
ちょっと生命関わる感じだし

最寄りの急行止まる駅の始発が
5時40分なんですね

それに乗って
金山まで行く
そっからJRに乗り換えて
大曽根駅まで行って
5分歩く
そうすれば着く(方向があってれば)


ボクは別にいいんですけど
弟が行きたい行きたいいいよるんですよねぇ

去年もおととしも
友達んトコに連れていってもらってたから余計にね


次の日テストなのになぁ

しかも1限から5限まで盛りだくさんなんだけどなぁ
保育原理
児童福祉
社会福祉
生態学
レクリエーションインストラクター資格取得

って
フルだもん

ミシェルも驚きのフルハウスだもん

まぁ
もうちょっと考えて



福地翼さん来るんだよなぁ
サインほしいんだよなぁ

山本サトシさんじゃなかったのは残念だけど十分嬉しいものなぁ
行きたいなぁ
次の試験だけど・・・・・・・・

行きたいなぁ

でもなぁ

キリないな

ハガレンも見たいしなぁ

また今度


今日朝
7時40分頃かな
水樹奈々さんが
めざまし出てたもん

びっくりだわ

こう
住人の住み分けができないじゃないか

プリキュアの新シリーズの声優になったらしいです

「・・・・咲き誇る一輪の花、キュアブロッサム」

ネタがないのにもほどがあるだろう
っていう

黒と白いって
そのあとフルーツいって

んで今度花ですか

なんだかねぇ



それと今日は嬉しいんですよ
壊れたDSの代わりに
新入りが入ってきました
色黒で
少し型が古いんですけど
いいやつです

5500円で売ってもらいました

財布忘れたから明日金払うんだけど

これで接続部分にビクビクしながら過ごす日々とはおさらばだぜっっっ
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]