忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体痛し

いと痛し

起き上がりーーーヨ

ダメでした
渾身の起き上がり

いいや
今日はなんも無いから


・・・・

んで12時に起きて
おばあちゃんがなんか手伝って
って昨日云われたのを生物学上の父に云われてたので
取り敢えず1時頃ならおばあちゃんまだ昼の部の仕事する前で家に居ると思いけりなので
ご飯少し食べて(何故か少ししか入らん)
1時半頃おばあちゃんチ着

遠くのみかん畑の剪定した枝燃やすのと
近くの林のでっかい木切った

もぉ暑いな

普段は日差しとかいやになるけど
こう
気合い入れて外に出るときは眩しくない

けど暑いな

暑いな

火つけたら更に暑いな

畑着いて
3段目の畑で少し木集めたら
すぐマッチで火ぃつけて
集めては燃やし
集めては燃やし

連日晴れだし
からっからの木がよく燃えたつなぁ!!!!


すっごい炎だもの

エースもびっくりだ


そんで
畑まで伸びてきた筍を切って
薬をいれて
根を腐らす


でっかい木ぃ
ほんと骨折れた

でも今日は鋸の調子が良くて
まぁまぁで切れた

今度運びいいようにまぁまぁバラしてな


んで
場所を移して

装備:わるくなった古い鋸
    軍手

技:蹴る
 へし折る
 ぶった切る


借家のそばの竹林の筍を切って切って切って切りまくった

それはそれはもの凄い早さで


次は借家の近くの信号の
更に近くのみかん畑にある枝運んで
また燃やして

尾張ぃ
いや
愛知県だけど
終わりぃ

家帰って一服したら
 

はい
今日のハガレンは5時半からですよ~

間違えた方挙手ぅ


勇気100倍
筋肉1000倍ぃいい!!
 

アレックスと旦那さんの共闘といい
イズミ・カーティスに度肝抜かれるアレックス姉弟といい
面白かった

んでも
ほら
奴が着ちゃったから

「ただいま諸君」

キタぁああああああああああ
来てほしくないものがきたぁああああああああああああああああああああああ


もぉさ
物語が進むのはいいんだけどさ
怖くて怖くて先見れないっすよね

ただいま諸君
ただいま諸君!

いーやー
だ0------

つうかさ
つうかさ
ヨキ運転の車がドブにはまったとき
アルとハインケルさんでタイヤあげてるときに
セントラル市街でね

青のズボン
白いシャツの
長い刀を持ったヒトが通りすがっていってね

うん
コイツブラッドレイだろ

闊歩して御帰還ですか


はー

来週は絶対見逃せませんですよ

バッカニア大佐とフー爺さん
そんでリン×グリード!!!

絶対見るは

んで
今日は弟もおばあちゃんチ来てるんだ
そんだから
ハガレン終わってからヨーカドーに買い物いった

いつも通りおベント買って

イナズマイレブンの下敷き買って
紫のジーパン買って

凄いんだって
ゴールデンウィークだけ使える5パーセントオフの券があって
それ使えるもんだから(いくつもの売り場で)
下敷き315円が
299円

1000円のジーパンが
なんかその売り場20パーセントオフになってて
そこから更に5パーオフで
760円

こんないい色のジーパンが
760円


いい買い物した
 

その後帰ってご飯食べて
レッドカーペット始まるまでに古本屋行って
お宝創庫行った

古本屋さんがよぉ
全品30パーオフって
すげぇな

思わず普段買わないものを少々買った
普段買わないもの
ってのは
お金の余裕があるときしか買わないようなものな

んで
なぎささんが昨日買おうか迷ってるって云ってた
太陽戦士サンレッド

367円の30パーオフだから
一冊260円くらい

すげぇすげぇ

すぐさまメールして返事もらってお買い上げ

自分の分も買ったら・・・・・


財布が空だと・・・?
 

ちょい
昨日も買い物したけど・・・

無いんだな

お宝創庫は特に目ぼしいものはなく
おばあちゃんチでレッドカーペット見て
帰りましたのでした

レッドカーペットすごかったなぁ

なだぎ武のどらえもん

見たヒトしか伝わらないから
テキスト化はしないけど
ようつべにあったら見といてよ
みんな
 

PR
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439948714?fr=top_mantennaとりあえず
なんか面白いの見つけたから

これ
多分毎年触れるネタだな

早く寝ようとか思いつつも
体力がもったから
ホンマデッカTV見てから寝ちゃった

どうせならニュースも見たかったもんだな

でもそこまで足らなかった


早く寝なかったから
今日朝
目覚めはいいものの
起き上がれないんすわ

だから
6時に目ぇ覚ましたけど
結局45分活動開始


だから
混むわぁ電車

立ち位置がいいからギュウギュウじゃないけど

あー
なんだこれ

今日身体が思うように動かないや

2限の授業の後半もう辛かった
あー
昼休みは普段喋らない子タチと喋ったので
1から話したから
面倒だけど楽しかったぜぃあー


3限とか
もう地獄ですかって


終わってすぐ帰ったに

あー

辛っ


あー!!
びっくりした
名古屋駅で乗り換えるときに声かけられたよ

びっくしたぁ

「〇〇〇先輩ですよねぇ」
って
えー
なんか名前割れてる・・・・

あー
同じ高校の後輩だよ

「先輩も〇〇大学ですか」

「も」
って
「も」
って
ってえええええええええええええええ!!!

ブルータス
お前もか

良かったあ!
同郷のヒトがおったにぃ!


嬉しいっすね


太田川で降りるまでくっちゃべってました

高校で鍛え抜かれると
どれだけ大学が生ぬるくて生ぬるいこったか

もうさ
頑張ってるヒトいくらか居るけどさ
高校レベルじゃないんだよ

わかるヒト居るとホント嬉しい

これからも学校で会いましょうか


んで
高校寄りました

しょっちゅう行っとるな

んでもな
まぁまぁ上手い子って
指示してくれるヒトが居ないと困るから
嬉しい筈なんだ

おせっかいでも

困る
困るもの

ウチの高校特有の
自主性の無さ
云われたコトはする

だからなるべく
練習させる
ってよりも技術・知識を与えて
自分で吟味できるように

んで
1年生はまだ5時までなので
5時で帰りましたとさ


お母さんに
「いやぁもうさ
身体の節々痛いし
頭痛いし
身体だるいし
喉痛いし

最悪だよ」

って云ったら

「風邪でしょ」
って

あー
風邪か

なんか復活!!!

思ったりより(身体の調子はいいぞ)
でも頭がついていかない

おいてけぼりっくガーデンだ

そんで
今日ジャンプの発売日だから少し早く出ようかなぁ
とか思いつつも
25分のに乗るのに
20分は過ぎてしまった

次は47分やけんのぉ

んで
しっかり準備して行くんはいいんですけど
あれ

時刻表
35分あるじゃん

間に合ったじゃん

もう一本早く行けたじゃないか


まぁ
気を取り直して

今日は金山駅から座れました

立ってるの辛いですわやっぱ
座ると腰がなんか生命が誕生したか如くの喜びの聖者の行進だもん

んで
云いましたっけ
大学の駅の隣にあるコンビニさんが
ボクら立ち読み族に妨害電波を送ってくるので
もう大学のトコロだと読めないんですよね

もう
どうしろと・・・
のたうち回れと?
お主
死ねと申すのか

申すってか
もう実行してんだけどね
確信犯なんだけどね

だから
読めないの!!

ボクの一週間の始まる合図
ボクの月曜日はジャンプからできています

ボクの火曜日は絶対零度でできています
ボクの火曜日はジェネラルルージュでできています

ボクの水曜日はイナズマイレブンでできています

ボクの木曜日は
なんか疲れてるのでそれほど重要じゃありません

ボクの金曜日は
こてんぱんに死んでるので
最早必要じゃありませんが
金曜ロードショーはしょっちゅうです

ボクの土曜日は
もういいや

たまにプレミアムシアターが気になる

ボクの日曜日は
ハガレンと笑点でできています


こんな感じでボクは曜日感覚を保っているわけですわね

ジャンプを読まないとボクの週末は明けないのだよ明智くん


だので
わっざわざ上小田井の駅で
わっざわざ降りて
・・・・

でした
よかった

これでボクの一週間は始まった

先週は火曜日から一週間が始まったし
その前は水曜日からだった

ここんとこズレズレだったんだよ


まぁ
そんな変なコトしてても8時過ぎにガッコに着くんだけどね

パソコン室のパソコンが使えないの確認して
(8時26分頃からしか使えないんだなこれが)
ピアノの練習に

音楽実技2で出る課題の量が多すぎで
量も量だけど
質が高くて

まぁ
そのまま成績に響くわけじゃないから
そんな精魂こめないくていいんだけど
今回はハム太郎だけ頑張っておこうかなぁ


非効率の経験値を上げて
効率の探究と
不自然に逆らう身体に説得していました

ロジックで縛ればある程度コントロールできるんだよ

根性論かもしれんがな


でも1週1週こんなのが出るのはつらいぞ








1時間目は生物学

ボクがなぜに身体が弱いのかわかった気がします
身体の仕組みなんだからしょうがない
寧ろ良く動く方だ


2限の小児栄養の授業は
別に小児ってだけじゃんくても
十分実用的な授業ですね
相変わらず

1時間半フルで聞きっぱなしで集中を休めないのはつらいですけど

今日の食糧は
昼少し多めに持ってきた


それでもいつもに比べたら
ですが

なんか
最近
血肉骨
万象羽ばたき
人の名を冠すものよ

が足りないから
ちょっと多めに

ただでさえ死にそうなのに
ホントに死んじゃうからね

今日
いつも顔色悪い筈なのに
「いつもにまして顔色悪いね」
って云われた

ってか
あれ
今風呂上がって

痛い
首元が痛い

陽に焼けてる
なんでだよ
直射日光は朝の弱い日差しを30分ばかしか浴びてないぞ?

うっそぃ
それだけでかよ

どんだけか弱いんだよ・・・・

あ、
続き

文化史は
なんか
頭からあの時間の記憶ごと削除したい感じ

4限は楽しいんだよ

今日はフラッシュを使ったアニメ作成

ここ何学部?
みたいな

楽しかったけど
先週のが楽しかった


あー
電車の中でたっぷり寝たので
気持ちよかったです

これで
ボクの発表を終わります



えー
昨日

眼鏡が壊れてしまって

ネジ穴からネジが
ぽっ
って

んで
レンズが外れてやがるんですの

爪でネジ穴まわして解決したけど
直しにいかんとね


いうわけで
「らしんばん」
に行くのを本用事にして
11時頃名駅に着けるように起床
着替え

相変わらずこの家
食糧無ぇな

飢え死にまでいかないにしろ
栄養失調でボクそのウチ倒れるよ

マジメに

夏なんかどれほど保健室で昼休みに
文字通りお昼寝をしているコトでしょうか

あ、

まぁ
ガマンして名古屋出てって
らしんばん行ったら

昨日の朝行ったとき
ハヤテの23巻24巻を売ってるヒトが居て
銀魂終わってから寄っても無かったから
まだ製品化してなかったんだな

今日一番にこりゃ買えると思ってたんだけど
甘かった

昨日の遅い時間帯に買われちゃったかな

ここでマメ知識
古本屋でマンガを買うのは
タイミングがものを云うのです

いかに全国にボクのように金無しで
マンガを集める輩が居るでしょうか

昨日だって
なんか丁度売りにきてるトコロに出くわしちゃったし

すぐ買えりゃどれだけいいことか


んでも掘り出し物
リボーンの28巻300円
Jenteの2巻250円があったので購入

んで
化物語の西尾維新の刀語
ってのがあるんですけど
他の作品で

それのイラスト集がありまして
3500円だったんですけど・・・・・・・・・・

買いで

んで
その後名駅にもある眼鏡屋さん寄るコトなく
神宮前のブックオフへ

ちょっと肌寒いかな

んでさぁ
もぉ今日掘り出し物の嵐

 いつわりびと空の2,3巻
絶対可憐チルドレンの20巻
デビルディフェンスの4巻
機巧童子ウルティモ3巻
クロスロードの8巻
銀魂の33巻
貧乏神が!6巻

もう
幸せすぐる

何この充実したラインナップ

これ
ホントもう感動伝えようがないんだけど
ほんと
ずっっっと待ってたのばっかなんだって
古本屋に並ぶの

嬉しい
嬉しい
嬉しい

木曜日からの出費が1万5千回っても

嬉しい!!

あれ
涙が
・・・・・

今所持金7000円・・・

来月のダーカーのブルーレイ買う金しかねぇ
あぁ

いいんだ
使うときなんて限られてるからね

ああああああ!!!!
しまった

宇宙ショーへようこその前売りも買わなきゃ!!

大丈夫か

ボク

んで
やっぱりメガネ直すの

いいやっ


家には何も食糧無いので
カップラーメンすら無いので
おばあちゃんちに食糧漁りに・・・・

あー
良かった

カップラーメンの塩分と
ミルクティーの糖分で
かなりHPを回復

畳の部屋で5時まで昼寝してました


今日のハガレンんんんんんん

マスタング大佐の顔最高ですね

ホークアイの背中のがかなり書き足されてて嬉しかったですね
ハラり

「やはり片腕なのは不利」

エンヴィーも
高山さん見事だ


来週は
「肩
入った!!」

が見れる

笑点を見てるときに
おばあちゃん帰ってきて
見終わったら
お弁当とかおかず買ってくるように頼まれた

だからヨーカドー行って
そんでおばあちゃん今日お葬式行くみたいで
先に頂いてました


あー
やっぱおばあちゃんチは何かしら食べ物があっていいなぁ

ホント家とか
家なのに一日中空腹だからね

実家なのにぃいいいい


この矛盾に日々悩まされる霜月でした

 

い 

何分だ

6時
6時15分

ちっ
あっというまに15分経っちゃった

間に合うか

いや
そもそも7時10分の一本前は6時40分なのか?

起き上がり
視界に入る服での組み合わせを一瞬で考え
着ながらコーヒー牛乳少し飲んで

時計と牽制

33分に出れたかな

そんなに自転車急ぐことなく
36分に着

時刻表見たら
6時40分じゃなくて
6時47分でしたよ

とんだ間違いだ

空いてるといいなぁ

トランペット持ってくのに
わざわざ早く出てくからね

偶然後輩さんがいらしたので
混雑状況を聞いてみると
「すごい混みますよ」

ガーン
そりゃないじぇ
フジコちゃーん

乗車

この時間帯は普通で乗客全部かっさらってくので
駅を重ねる度に客は増えて行きます

あ~
こりゃ太田川の乗換えひどいぞぉ
ひどくなかったぁ!!

なんだこの空間
どこの収納器具だ!!

めっさ空き空きでねぇか

何ごとだ

後輩め
ボクを謀かったな

座れはしなかったけど
いい立ち位置だった


神宮前過ぎたあたりで座れたし

太田川から急行で
犬山方面行きだったから
西春で6分待って
普通に乗って8時前くらいに学校着いた

いつもは8時10分代に着いて
清掃のおばさんたちに会うんだけど
今日は早過ぎて会わんかった

1限の教室に荷物置いて

流石に音楽学部のヒトが多い11号館の練習室は恐れ多いので
9号館の普通の練習室へ

4階の練習室取れたらそれでいいけど
この時間は取れないからね

んでも
こんな静かな時間帯にこんな楽器吹くのは気が引ける

音量押さえながらもしっかり吹きこみましたぁ
でも朝は吹けんな
イマイチ

限界ピアノロングトーン
が楽しい


妹から
「ペダルトーンがいいよ」
って聞いたので

頑張って吹いてた

これある程度コンディション上がってないと吹けんぞ

久々に朝吹いたから
まぁまぁ朝から疲れてるるるる

1限は
まぁまぁタメになりそうだけど
もうちょっとかいつまんで話できないかな
って思って聞いてた

まぁ頭の中でかいつまんでるんだけど

2限目は
相変わらず面白かった

面倒だ

まぁ
いいけど

たまにフェイントがある・・・


昼はパソコン少しいじって
3限の部屋行ってFFCCのベリーハード 挑戦始めました

弟がやり始めた
って云っていたので

んで
3限ささっと済まして(ささっと?)

帰りました

雨降ってきちゃったよ
トランペットあるのに

しがないから前っかわに持ってきて
なるべく濡れないように

んで
電車に揺られ
途中で寝て・・・・
え?

金山の駅で後輩にまた会った
べつの

びっくらだ

太田川着いたら
やっぱ雨降ってるな

そこからは徒歩で
高校着

なんか度々服装のコト云われるけど
いい加減慣れろよ後輩ども

1年生から
どんなパートだったか
とか
トランペット歴とか
色々聞いて
性格判断みたいな

ここの高校に来てるヒト
融通利かないってか
頭固いってか
常識にとらわれ過ぎってか
冗談きかないってか

扱いづらい


それをも笑わせるぞボク

話とか説明とか
つまらなくなっちゃおしまいだものね

いつでもジョイアンドレイク

いい塩梅で笑いが取れるんだよ
いいタイミングで

あれで笑ってもらえるんだったら大丈夫だ

たまに笑ってもらえないヒト居るけど
大体笑わせられる

音も聞いてみたけど
うめぇんだよな

なんか腹立つ

後押しもないし
音も荒だってないし

澄み渡ってる音

あ、でもめちゃくちゃ上手いとかじゃないからね

あれは後々失速するな
音量不足とか
音の距離とか

2年生の穴を埋めるべく
1年生に頑張ってもらわなかんけど
他人にどうにかさせるって難しいものな

ただ単に春コンでめっさ吹いて
3,4人分埋めます
ってんじゃないものな

1年生の伸び白を伸ばし切って
来年楽になるように
ってな

5時で1年生は帰りましたが
基礎練も一緒にやってきました

あいつぜってぇピッチ低い

隣じゃピッチ差ありすぎて吹けやしねぇ

別の子の隣いったし
良かった
ボクがピッチ違うんじゃなくて

ったく
わかんねぇのかよピッチ

耳使えよ

チューナーとにらめっこしてもいいこと無いぞ

何処の音拾ってるかわかったもんじゃねぇ

ってか
どうなんだろ
合奏中も
ちょっと遠くでピッチがぶつかってるトコロがあって
凄い吹きにくかった

みんな気づいてるのかな
それか
ボクの耳が変なのかだな

明日は・・どっちだ

まぁまぁまぁまぁ
雨は上がってたけど
傘要る程度

雨やだなぁ

今日はアニメなんにもないんだよねぇ

でも
絶対零度と
ジェネラルルージュの凱旋がね
楽しみだっ

未解決事件
って云っても
先回もだけど
「時効」
は過ぎてないのね

まいっかい
これ
ボク面白いって云うぞ

事件当時は面目とか建前とか
そういうののせいで云えなかった事実が
時効直前になると
みんな口を開くんだな

面白い!!

ハラショー!!!

ここ絶対ミソなんだって

今回の事件は医療過誤
一人の医者が患者を殺してしまい
死因を偽装したがために
看護師が告発しようと
その看護師を口封じのために殺して
証拠がないまま時効直前

その証拠は
というと
その医者のもとで働いていた別の看護師が隠していて
理由は
夫の病気を治せるのが
その医者だけだったため

しかし捜査によりその医者が
手術を行う前にアメリカに教授として迎え入れられるコトが判明

それにより
証拠のカフスボタンを渡し
科捜研へ

時効は手術時間中に過ぎたのですが
時効があける前に起訴できたので
なんら問題無いそうだ


取り調べのとき
「タバコ吸ってもいいですか」
を無視して
最後のツメのトコロで吸わせたのが
なんか凄くキタ!!!

最後の
「フィクションです」
ってトコロに
「過去のシーンでは
用語を変えてあります」
ってあって

今回は意識できませんでしたが
今度からは意識してみせます

多分
「看護師」と「看護婦」
とか今回違ったんじゃないかな
って思うけど


ジェネラルルージュって
海堂尊さんの小説版がめっさそのまんま伝わってくる

1話1話
確かなストーリーに沿ってるのに
目的だけ残して
なんかなおざりな感じ

1話1話凄すぎて
おもしろすぎて
それを置き石にしてる感じ
って伝わらんか


毎回グッチーと白鳥さんが
要らなくないという奇跡

すごいな

前回は笑気ガスって云う
体内のビタミンB12を壊す麻酔がカギで
今回は
水中毒かと思いきやの
HAD異常症と思いきやの
腫瘍が原因で
これもまたアスベストが原因だった
ってグッチー見つけてくるし

なんだこの素晴らしさ!!!!

でも破滅に向かってるんだよな
このドラマ
前もそうだけど

「ついてけないよ」
だって云ってるもん

TKOの木下さん4話で死ぬみたいだしね

ついてけないんだね
瀬崎さんには(アンフェア)

 

昨日寝れなかったもんで
4時ころまで起きてまして

アイアムレジェンドが11時過ぎに終わったんだから
12時前には布団に入ったわけだ

そんで
寝れんので
2時くらいまでは
マンガ読んで
ゴロゴロして
マンガ読んで
ゴロゴロして

って
飽きるわ!!!

飽きたので
もうなんか作業しよう!


学校から出されてるなんかマークシート式の自己分析シートは
頭働いてないだろうから止めて

そうだ
風車を作ろう


下ごしらえしてあった材料を出します

でも
下ごしらえ不足があって
折り紙に四方から切れ目を入れておいたのはいいんですけど
肝心な真中に穴空けてなかったんですよね

だから最初にそれダー
って空けて
クリップ伸ばしたやつのさきっぽをまるめつつ
セロテープのストックも作りつつ

50個くらいあったんですけど
2時間かからずにできちゃいました

どんだけ効率いいんだよ
ってか
どんだけ手際いいんだよ

また暇になるでねぇか

と思いましたが
流石に4時
寝ましたね

そんで
6時半起床

身体は重いので
時間と相談しながら
どのタイミングで起き上がるか考えて
40分になる前に活動開始

んで
7時10分の電車に乗りましたとさ

今日も混むねぇ

でもね
太田川で乗り換えのとき
運よく扉の左右にある空間に入れて
すし詰め状態にならなくて済んだ

ラッキー

ジャンプは
相変わらず読めないけれど
学校に着きました

1時間目は生物学

面白いから眠らずに聞けた

2限の小児栄養は
ちょっと気を失った

この授業超密度濃かった
なんだこれ
聞き逃すこと全然ないじゃねぇか


昼休みはパソコンいじって
3限の教室行ったら
教室違うから5号館の5階から
1号館の7階まで

そんで
お経のような授業を1時間半丸々聞きましたとさ

あ、
お経の方がマシかもしれない・・・(笑)


4限はパソコンの授業
だからこうやってパソコンいじれる


4限
楽しかったよ

アニメーション(簡単な)のソフトで
アニメ作ってました


ものっそい簡単だよ?

先ず
たわいもないペイントで静止画が描いてくでしょ?
それをソフトで編集して
連続再生して
動いてるように見える
みたいな感じっす


最初にイーブイとブラッキー描いて
交互に再生してたけど
これじゃぁ一瞬で変わっちゃうもんだから
つまらなくて
フシギダネからの進化
違いが少しずつわかるやつにしようと思いました

保存形式がなんかうまくいかなくて
続けて編集できなかったので
また新しいのを作ろうかと


新幹線と自転車が競争して
自転車が追い抜いたかな?
ってトコロで対向車のトラックにはねられて
宙に舞う人間…!

……着……地!!!

んでまた走り出して新幹線を完全に抜く!


というのを時間ギリギリで完成させました

何故かというと
ジフって保存形式でやれって云われてたのに
ジェイペグ保存して
編集を連続でできるようにして
最後にファイルの保存形式だけ変えて
アニメソフトに取り込もうかと思ったら
失敗

だからまたジェイペグに戻して
取り込んだ

はぁ

でもこれ
すんげぇいい!!!

5限の授業で
箱庭療法ってのを
自分でやって
友達と二人で読み解いてた

ボクはね
なんかどんだけ
ってくらい心閉ざしてるよ



帰りさ
眠たくて眠たくて
酔いじゃなくて
眠気が回って・・・・


此処は何処だ!!!!!

西のなんとかって何処だ!!

次の電車30分後じゃねぇかあぁああああ!!

はぁ
ただいま・・・・


今日作ったアニメーション
アップしようと思ったけど

無理だった

今日も腹痛ぇ

なんだこの日課
マゼラン署長じゃないんだから

今日の死闘は約20分間
6時2分から6時22分の間です

辛い・・・
毎朝なんだこの試練
「オレ今より強くなりたいんだ」
とか別にいいんだけど

今のままでいいんだけど

誰だよこんな試練与えるの
なんの戦士にしたいんだよ

身体の内側なんて鍛えられない筈だけど
この1週間
絶対強くなってるって


んで
普段しっかり休めない分
今日休んでおこうと
おばあちゃんの手伝いは今日はなし

もうちょい学校生活馴染んで
体力が保てるようになったら行こうかしら

13時過ぎに
弟がまさき君チ行くっつうから
ついでに犬の散歩

こんな眩しい時間に外なんで出歩かんが
葉桜と日差しがいい感じでした

家帰ってからはパソコンいじって

ウチのパソコン検索エンジンの玄関ヤフーにしてありますから
ヤフーのニュースのトコロに以下のコトが

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/4716/1.html

これ必見でしょ

かく云うボクは
こんなもん今のトコロ必要ありません

だって
ツバの大きいキャップを被って
フードのあるパーカーを着て
日差しを先ず浴びません


 
買い物ついてこうとしたら
車ボク運転で

そしたらノアの前タイヤ
空気抜けてるじゃねぇかよ

かかサマのゴルフは勝手が違い過ぎて運転できんのだよな


ブックマート行ったら
ソウルイーター16巻の帯付きがあったので買いやした

やったね!!

やっとこさ手に入った

帯つき探すの至難の業だよホント

帰ってから
ハガレン見た
5分遅れで

「もうしゃべらなくていいぞ
先ずその舌の根から焼きつくしてやる」

大佐VSエンヴィー
楽しかった

三木さんの憎しみこもった声と
エンヴィーの叫び声がたまりませんでした

笑点はなんか最初に真打ちの紹介やってました

高い高い他界・・・・

円楽さん自分の名前楽太郎って間違えてたよ


笑点が終わったら
妹を駅まで

車あるのに自転車で向かいに行って
鞄籠に入れて
トランペットしょって
二人乗り


酸素が足りないね

こげるんだけど
心肺機能が足りない


まだこげるぞ二人乗り


帰った後は
また出てくのです

おじいちゃんから電話があって
こっちに書いてほしい書類があるから
って

ついでにご飯ももらってこようかな


行こうとしたら
あのほっそい道が塞がってるじゃないですか
黒のワンボックスカーがスッポリ

自転車が通る隙もない

そのウチおばあちゃんも軽トラで通りかかって

致し方なく
下に一回降りて
また上がった

辛いなぁ
この坂は

毎日この坂上り下りしたら
絶対アスリートになれると思うんだ

ならないけど

んで
おばあちゃんも同じ経路で家着いて


晴ればっかだとおばあちゃんご飯買いにいく暇ないんだよね

帰りがけに新舞子の
旭公園の近くのハイマートにおかず買いにいってみたら
見事になかったみたいで

菓子パンしか入ってなかった

不憫だのぉ

だので
ヨーカドーまでひとっぱしり

おじいちゃんお寿司系
おばあちゃんは野菜入ってるの
ボクはカツとエビが入ってるの
(そんでパーカーも買った1500円弱っていい買い物だ)
そんで菓子パン4つも

帰ったら
「早いねぇ」
って相変わらず云われる

ボクの自転車力は凄いぞ!!


ホウレンソウとタマネギがまだ残ってて嬉しかったっす

後筍も


そんでウィルスミスを見ましたとさ
 

ヤマーダデンキ!!

上野樹里にCM来い!!!!

コナンが終わったのが11時過ぎ

9時15分からなんだからそんなもんだよね
 
帰って
身体は相変わらずだるいけど
身体動かさないと
もっとダレルってか
だるい身体の動かし方も覚えとかないと困るんですよね

1時52分発の電車で
尾張横須賀へ

電車でね
だるいから自転車なし
ペットも持ってくし

尾張横須賀から高校まで
キャップーの
パーカーの
完全防備

着いたはいいが
何ボス戦の前に体力ギリギリなんだよ

だって
途中のザコキャラが
雑魚くねぇんだもの

ホーリーは要るわ
ポイズン使う敵が要るわ

もの凄い元気が無い状態から
なんで新一年に顔合わせないといけないんだよ

ねぇ新2年さん?

ボクをもっと丁重に扱おうよ

ボク死んじゃうよ?(ノット冗談)

いや
ホント自分で元気無いのわかるー

こんな状態のなんか変な先輩に会いたくないって
なんか真っ青のズボンだし
サーモンピンクのカーディガンだし

中のシャツもハデハデだし

ここの高校に来るような子
心臓弱いって
こんな変なキャラに対応できないって
可愛そうだって

だからなんでこんな変なカッコして今にも死にそうな先輩(?)に
入部早々あだ名つけられなきゃならないんだ
って絶対思ってるって


ってか
なんで
何処でこうなった

思い返してみよう

ボクが高校2年のとき
入ってきた子たちに

きーちゃん
とか
ツナ
とか付けたさ
名前を

そんで3年のときも
新入生見に行きたくて
部室行って
そのときの2年生に
「先輩つけて下さいよ」
って云われて

とっこ
とか
ぽーちゃん
とか付けて

大学入っても
土日暇だから
たまたま部室行ったら
丁度名前考えてるときに出くわして

からちゃん
おくちゃん
テツヤ
ゆきちゃん

本来の名前とはかけ離れた名前をつけて・・・

よし
わかった
おまいらに愉快なニックネームを作る発想力と
愉快なニックネームをおしみなくつける度胸がないんだな


今年の1年生は
あんちゃん
みくちゃん
よーちゃん

ってなりました

どうなってこう名前になったかを
覚えておかないと
なんでそう呼ばれているのか説明できません

ボクは名付け親のくせに
後輩の名前が覚えられません

悪いやつです



新1年生は
とってもできる子みたいで
パー練やったらつぶれるタイプかな
って
感じでした

多分個人練したらグングン伸びて170センチくらいいっちゃうよ


8人
ペット今8人
多すぎだわさ

ピッチなんて合やしねぇ


一人
1年生に
ボクと
音色も
スピードも
響きも同じヒトが居た

びっくりだわ

こう
脊髄のピンクいのが
血縁者もとい兄弟にしか同じヒトが居ないように

赤の他人にこんな方がいらっしゃるとは・・・・・

びっくりビビンバ!!!



部活はあっとゆうまですね

ってか時間のかけかたがわからない

ボクなんかホント相変わらず邪魔しかできないし
何云ってもすぐみんな笑っちゃうし
練習になりゃしねぇ

ホントボクお笑い芸人になった方がいいのかな


練習終わった後は
校門のトコロで1時間半くらいしゃべってた


凄いなぁ

色々と
先達の知恵を

あー
疲れた
寒い

パトラッシュ
眠ろう・・・

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]