忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[850]  [849]  [847]  [846]  [845]  [844]  [842]  [841]  [839]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ
さっき起きたのに

弐度寝ぇええええ!!


あ、ギリギリ間に合う感じか

実際8時丁度に来てるヒトいつも少ないし

今日からはボクたちの一つ下の学年も参加です

説明ボクもう要らんから
何回これ参加してると思ってるんだ


Ⅹ分のⅩ-1回出てるんだから

説明聞かんでも大丈夫だっつの
余計な気ぃ回しやがって

あなたよりよつぽど出てまする
って
わかっててやってるんだから

いや
確信犯違うけど




午前も午後も
なんでこう長丁場なんだ

去年初めてのときから

先生これどういうチョイスなんだよ

昼ごはん食べる時間少ないし
手前味噌食べれないし

あー


んで
今日から初参加の渚さんとペアでした
午前中

ボクはなんだ
背ぇちっちゃいヒトとペアるのが常識なのか

黒の悪魔の子先輩も
渚さんも
ヤエさんも

あー
届かないからね

黒板の上の方

午前中
人数は少なめなので助かりました

午後も午前の3分の1だったけど

なっがぁああああ!!

一番早く終わるヒトと1時間差じゃないか

ずっと座ってると血行が
血行がぁあ

止まる

身体の部分押して促進するけど
辛っ

地獄





だはっ
やっと終わった

数えて
解散

んで一番最後だから撤収急げ・・・・

っていつもこの役回りだよ
追われるのはやだぁあああああ

次回は7月11日

これ。。は

ハガレン間に合うよ!!!!
長浦4時32分

家通り過ぎておばあちゃんチへ!!!!!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]