忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[847]  [846]  [845]  [844]  [842]  [841]  [839]  [837]  [836]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

マンガが数冊見つからない

みつどもえの6,7巻とか
そらのまにまにの2巻と6巻とか

なんでこんな中途半端な巻数が

一旦マンガ全部返してもらってから点検しなきゃだねぇ

こんなに無くなるならやっぱ貸出リスト作らなきゃだなぁ


今日はなにかしら
調子悪かったな
最軽の調子悪かった

なんかじっとしてられなくて
身体の温度調節がうまくいかん感じ

3限で終わりましたからね
モゾ
らしんばん
ブックオフの3点コース

駅まで行くときにさ
自分の回り半径3mだけなんか一瞬ざっ
っと来た
多分あれ通り雨だ
ボクだけ狙った

でも今日の収穫は
ジオと太陽と黄金の魔法
って
遅咲きのマンガ家さんの作品の3巻

2巻がまだない

らしんばんには5冊くらい興味があるのがあったけど
今は現金を大切にしなきゃだからな

帰ってからマンガをひたすら整理
マンガを1000冊以上保管する方法ってないのだろうかね

取り敢えず一遍に目に入るようにしないとな

たまに途中から買ってなかったり
中抜けがあったりだから
それもチェックせな

って
6時10分

ブリーチ見忘れたぁああああああ!!

あーあ
結局7時までマンガごたごたやって
ご飯
ってまだできてないのね

7時にできるって云ってたじゃないか

仕方ないので先に散歩行って
お風呂入って

って何

牛乳もとい飲み物なんも無いの?
 

仕方がないのでヨーカドーに車で買い物に
慣れたものです

先ずパン屋さんに100円になってるパンあったから買って
食パンが80円だったので2斤買って
牛肉コロッケが半額だったので買って
牛乳1本
低脂肪乳1本
コーヒー牛乳2本
ハム
チップスター小さいの

んで2,3000円行くかと思いきや
1540で収まった

びっくりだわ

帰って9時
漸く飯だ

まぁこんな時間のご飯でも
普段から断食の練習してるから耐えられます

んで絶対零度見ながらの食事となります

139初めての2話完結

議員の娘が誘拐されて
殺された
6年後に犯人が名乗り出た
しかしその犯人の単独犯では説明ができない

その犯人はというと
病気で地理調べ中に死亡

完全に共犯者へのつながりがなくなる

手詰まりになったカメさんは
殺された議員の娘さんのブログの写真を頼りに
手がかりを探す

写真の場所を見つけ
まぁ先週云った通り真犯人に襲われて・・・


議員の娘さんは
写真と撮った場所で拉致られたんだけど
なんでそんな場所行ったか
って云ったら
お父さん(議員)の愛人の家を探してたみたいで

んで
なんでそこに居るかの説明はそれ

犯行理由は
議員が愛人を連れて病院の救急に
でも先に来ていた犯人の娘さんの順番すっとばしたんだよ

急性くもまっかけっしゅ(変換できん)

そんでその恨み。。。
ってわけ

このドラマ何個フェイント用意してあるんだよ
って

また
犯人を逆上させるための記者の働き
最高だな

多分自分の得だね使ってね
救ってあげたんだよ

バチスタは
やっと全貌が見えてきた感じ

汚濁された土地に鴨志田の野郎療養施設を作ろうとしてて
それを知ったヒト秘書殺しちゃって
速水センセその秘書さしちゃうし

なんか来週記憶喪失だし

大丈夫か!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]