忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[845]  [844]  [842]  [841]  [839]  [837]  [836]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時50分の目覚ましでは起きて
お父さんが7時に起きるのを確認して

ジャンプ系のマンガ
ワンピース、ブリーチの新巻あるかなぁ

らしんばんとブックオフに開店すぐ目に行こうかと思ったけど
母さんでかけるのに送ってって
って云われたから
まぁ止めた

今の資金不足解決のためにトランパス買ってもらったし
(+1400円)

あとなんか弟から返してもらってなかったら端数10円ももらった
(+10円)

あー
ちなみにな
今日おばあちゃんのお手伝いが無いのは
おばあちゃんがお父さんとミカンの木の消毒

しっかりかけないと商品なもんで
ボクは今日お役ゴメン

なんか久々に休み
みたいな

だからひさびさにいいともの増刊号見てましたね

まぁいつものコトだけど
母が予定通りに家を出れたコトがない

いい加減学習してほしいものだが
ウチの親どもは

もう学習する脳が無いんだよな
能力的にもうしょうがないんだな
発達しないんだよな

付き合ってあげるしかないもの
どうしようもないな

んで
結局時間ずらさんと
太田川までお母さんつっぱしって
帰りボクが車持って帰って

産業道路使って帰りました

70キロ制限だけど
前の車60キロくらいで
とても楽ちんでした

帰ったら弟寝てて

2時頃まで寝てた

昼寝長っ

いやぁ
夜寝れないとはいえ
無理に起こしゃせんが

んでびっくりした
今日合同練習とかで
もう妹が帰ってきた

その後今日は車があるので
車使ってお宝創庫

弟とね

上手く駐車できたよ

初めはもう諦めて
頭つっこんで
バックで出るつもりだったのに
頭からつっこむの失敗して

仕方なくバックで

成功

もう自分に惚れぼれしちゃう
キャハッ


ここ古着屋さんもあるから
いつものようにカラージーパン無いかなぁ
と物色

そんで図書館戦争のDVD無いか探して
弟のカードの方で

最近出たばっかの強化パック
ロストリンク買うの見てて

弟のレジ中に
JTBの旅行券探してね
5000円分が4950円であったから
次名古屋の方で探そうかな

んでその後は
昨日のウチにおばあちゃんからお金預かってるし
お母さんからもお金貰ってるから買い物

そんでまぁ買い物終えておばあちゃんチ行ったら丁度4時半くらい

ちょうどいいくらいに着いたもんだ

5時からハガレンん

飲み物とお菓子を片手に
(片手にもてない)

今日は血しぶきすごかったすね

後不思議な感覚
大体の原作あるアニメは
原作を穴が空くほど見てからアニメを見るので
アニメを見るとき

「あー」
みたいな感想になるんですけど

今回あんま見る暇がなかったどころか
25巻どころか
通り越してますからね

たまたっまソウルイーターのDSポーチほしくて
ガンガン買って
国土錬成陣発動で
みんな死んで
「中心はそこか」
とかやってたのは見たけど

来週から全くわかりません

どうなるんだろ
カッコがエドっぽくなって・・・・


CM中にハガレンのベスト出るってやってて
すごいじゃないか
だってDVDが入ってるよ?

OPアニメーションがノンテロップで見れるじゃないか!!
弟が買おうかなぁ
って云ってたけど

是非とも買ってくれ


ってか弟がすごい剣幕で
「ハガレンの107話(最終話の一個前)教えてあげようかぁ
って云ってくる

修学旅行行ったから
もうかわせるかと思ってたのにまだ云うか

いいから
ボクは
1,ガンガンを購読していて
勿論アニメも見ている
だからガンガン穴空けて読んでから
アニメが見れる

2,ガンガンは購読していないが
単行本を買っているので
まぁまぁ筋は読めるが
直前で見れなくなるので
ハラハラドキドキである

3,ガンガンはおろか
単行本も買っていないが
アニメを見ている

おそらく多くの国民は2番なんだよね

だからボクもまぁその多くの国民の中に居ようかなぁ


思ったわけだ

今日の笑点
最初の演芸のコーナー
先週も云った通り
河童に関する旅行が
木久扇さんに与えられたみたいで

「座布団と幸せを運びます」
山田クンと一緒に

なんと
なんと

ってか
歌丸さんも面白いコト考えるな

カッパドキアの旅行でしたよ

なんだそりやぁあああああ!!!!!


向こうの市長さん困ってたぞ

ってか
小遊座さん
体温計と紙コップ・・・・・

第3問だったかな
「みなさん踊りを踊ってください
そしたらわたしが『よっやってるね』
と囃したてますので
さらにつづけて下さい」
って

最初に円楽さんが手あげて
最初の踊り踊ったの

んで歌丸さんはやし立てなきゃですよね

忘れてるんですよ
「あまりにもバカバカしいからわすれちゃった」
って

もうお茶目なんだから

お詫びに一枚あげてくれ

よかったなぁ


んで弟が早くご飯食べたいみたいだったから
おばあちゃん帰ってきてるし
「食べよー」って

水菜とハムのサラダはもう当たり前
みたいな

そんでホウレンソウ
もうかれこれ一週間になる焼き鮭
メンチカツ

でしたボクは

弟はというと
前回連れてきたときもそうだったけど
何かとサンドイッチ買うんだよね

なんでだろ
滅多に食べられないものを
かな?

ご飯もしっかり食べてるけど

ご飯は7時くらいには食べ終わってたかな
そんでテレビ見て
おじいちゃんのお風呂ちゃんと入れたのを見届けてから帰宅

なんかもう車慣れに慣れちゃってるね

そろそろ事故るんじゃないか?

駐車もすんごい普通にできるようになってるし
しかも垂直に

お母さんこいう風にすると出しにくいそうだけど
なんかボク直角にしちゃう

んで
お父さんは昨日今日の休まってないみたいだから
もう寝てたね

散歩いって
風呂入って
パソコンやりながら寝・・・・

って母さん
迎えもうちょい早くしないか

せっかく今気持いいウトウト状態だったのに


駅まで車で迎えにいってあげて
寝ました

あ、
寝てねぇ

寝ようとしたけど
眠気が睡眠に向かってくれなくて
しょうがないからマンガの整理

段ボールに詰まってるマンガを
目が届くよに並べたいな



無理そう!

だけど取り敢えずやれるだけやってみる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]