忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[844]  [842]  [841]  [839]  [837]  [836]  [834]  [833]  [832]  [831]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰がこんなコトを
ニ階に上がったボクを驚愕させたのは(受け身)

無残な姿になった枕であったのだ

ボクのいい固さのソバガラの枕が
破れてる!!!!!

なんてこったった

はぁ
今夜からのボクの安眠はいずこ

 

今日は6時48分のに乗って思った

最近いろんな時間帯のに乗ってるから
乗換えが曖昧になってきた

ガッコに着いて
トイレ行ったら
パソコンで昨日のchangeのひたすら聞きながら
もう少しスムーズにマンガの収集ができるように
出版社や雑誌のページを探してコピペしてた

1時間目は体育なのです
結構動いた

疲れた

逆よつんばで状態は伝わるか?

これやっただけでもう全身疲労感

あ゛ー

疲れた

2限はノラリクラリ先生
同じ内容は2度も3度も言わなくて結構です

昼休みはまた英語教えて
今日もとんちんかんなすっとんきょーでした
runnerがbe動詞だって?

3時間目は不覚にも深く眠ってしまった!

3分の2くらい
いつもなら途中で目覚めるのに
今日は途中から最後まで寝ちゃって
授業終わってから後ろの友達に声かけられて起きた

初めての体験だよ

 初めて授業寝て終わったぁあああああああああ


今日の4限の後
どっか寄って帰ろうかだけど

金節約だがや

そんで帰って
今日はちゃんと長浦で降りた!!

風呂洗ってご飯食べて
散歩行ってイナズマイレブン

しょっぱなから新必殺技
真空魔
ザ・マウンテン

そんで敵サマも
「カオス・ブレイク!!!!」

奇麗な色だったな

それがもう何発も


ネタギレか!

タイガーストームも連発も連発で
やっと決まってアジア予選優勝

大爆発張り手最高だな
結局爆発してな

ウケ狙いだな

 もう笑いしかおきねぇ

来週は世界戦のセレモニーみたいなの
街中で必殺技発動なんて面白い事態


明日から弟修学旅行だって

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   そろそろ事故ります  HOME  5月病について   →→
忍者ブログ*[PR]