忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[817]  [816]  [815]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近ブログに書くのネタ切れなのか
体力が足らないだけなのか


取り敢えず今日なんかは
今日
今日の分打ってますね


今日さ
朝酷いんすよ

昨日宿屋でセーブして
朝がきたら体力回復してる筈なのに


ナゼ起キタトコロカラ体力ゼロナンダ

ダイエットコカコーラじゃあるまいし
ってか
ダイエット意識するならコーラでさえ飲むなよ

骨溶けるじゃねぇか

って
あんま炭酸自体飲めないボクが云うのも難ですけど

でね
ボク炭酸飲めないで少し損なのが
炭酸って飲むと
疲労が少しばか回復するみたいなんですよね

それを味わえないのは残念だ

たまにお婆ちゃんチに炭酸しかないから飲むけど
キツい

全然おいしゅうない


あ、そんで
体力がゼロだったもんだから
学校に9時前に着く電車のギリギリの

7時24分発のな
 

まぁ位置としちゃいい位置ブン取ったけど
この時間の電車
ホンット
心の底から
心底やだと思ってるオヤジが乗ってくるからヤなんだよな

すんごい割り込んでくるし
自分が座る為なら容赦ねぇ

ボクのが一枚上手でも
力技で抑えられる感じ

今日はもう避けに避けて
太田川までの車内はすぐ隣でしたが
降りた瞬間違う方向にスタスタ歩いてゆきました

コイツ
キシリトールのガムのにおいもヤだし
クチャクッチャ音立てるんもいや


さて
体力ゼロで学校まで来て
パソコンとかピアノする気力も無く
彷徨うように1限の教室へ

聞いてて勉強になる話ばっかだから
この日本国憲法と法学

講師のヒトも
ひと癖もふた癖もある方だから
聞くに飽きないし

でも
体力がこれ絶対マイナス回ったって

昨日のアンビリバボーじゃないけど
 エンジン圧だけで
高度
針路
スピードコントロールしてる感覚

いや
すごいなボクの精神力

これなら初号機でも
アンタレス1でも
お兄さんの機体でも
トランザムでもなんでもできそうだ

いや
辛いんだけどね

まあ
この授業のコト
ダイジェストでもここ載せたらえっらい量なるけぇ
それはすんまいけど

「アカハラ」なるコトバをボクの辞書に追加しておいた
ほほぉ

あ、それだけじゃないよ?
モノ覚えるときは
しまい方に注意すれば
簡単に出せるし
そう沢山しまわなくていい

同じ先生の続けて受けるから
毎回混ざるんだよ
内容

そろそろ整理しださんとな

あ、
でも明日の為に今日は寝よ。。。

2限終わったろきは燃え尽きた

ポーションくれ。。。。。。。。
アカハラの意味を先生に聞いて
1号館の309で
勉強会
ってか
なんていうか
頭の記録保存会
新発見じゃないけど
就職試験を目標に
問題少しずっつ解いてく

みたいな

面積のツルカメ算覚えようとするんだけど
連立方程式が頭離れないし
そうゆう型にハマるのやだから
なんかすんごい独創的な考え方になるし


この
ひねくれもの

乳児保育の時間は
ほぼスリープモードに入れて
体力温存

英語の前にはぷよぷよやってテンション上げて
最後のピアノ実技2はゴリ押しで

一日過ぎると
なんか体力戻るんだよな

なんだろこれ
んで
帰るときにらしんばん寄ったけど
収穫無く

帰ったのでした

今日は久々に車運転したんだけど
ヨーカドーから帰ってくるときちょっと修羅って

後ろから車来てるのに
車庫入れでバックするのに
一旦直進気味に
すぐ出れるように坂に下がって
後ろの車をやり過ごす筈が
やり過ごしてもらう道に後藤さんチに来てた車が!!

これじゃ後ろの車も通りゃあせん

んで
停まってる車が
今度は空き地の方に車寄せたんだけど
今度はボクの後ろに居た車とは逆方向から車がいらっしゃって
その車が空き地の上のスペースに車入れて
と思ったらその後ろにも車居るじゃん
その車は
空き地の上のスペースの上の一戸建ての駐車場に車つっこんで
最初にボクの後ろについてた車が一番に抜けて
次に反対方向の車が抜ける(2台)
次にドライバーチェンジして
母に変に塀につっこんだところからやってもらって
終わり

さあ
どんな状況かわかったかな(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]