忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[822]  [821]  [820]  [817]  [816]  [815]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝起き悪いなぁ
ボク

遅刻とかしてないけど

1時間目とか少し寝てた気が・・・・

2時間目はがっつり授業聞いて
うん
昼は保健室行ってそこの主とおしゃべりんぐしてた


あ、ついでに
介護が要るか要らんか
とか
そういうのヒトが来て査定してくでしょ

みんな
そういうのヒトの前だと頑張って
いつもできないのに
すっ
ってできちゃうんだって

だからそういうときはいつもよりやる気出さずにやったがいいよ


3限

なんか
なんか
いろんなヒトにマンガ貸してた

先生いなかったし


ココに書く量が少ないってコトは
どんだけ脳に留めて記憶したいのか
ってのと
疲れてるのか
どっちかがわかるな


まったく
早く寝ないと忘れちゃいそうだよ


今日は4限で終わったもんだから
弟に頼まれてるおつかいを

バトルスピリット(カードゲーム)を1000円以上買うと
Ⅹレアが一枚ついてくるという

同じ効果なんだけれども
色が違うんだよね

どれもこれも2属性一緒な
天翔ってやつなんだけど
色の組み合わせが違って
ビジュアルも違うんすよ

弟が使ってるのは
主に赤と黄だそうで
その二つ持った龍騎でした

昨日の夜ネット開いて何処で買おうか
って云ってて

最初はローソンで買ってこれる?
だったのが
この辺ジャスコ無いもんなぁ
だったから
ジャスコ探そうか

ローソンは店舗名と住所が載ってるんだけど
ジャスコの場所載っちゃいねぇ

弟はここに載っていない時点で諦めますが
ボクの世界は広い

My world is wider than my brother!!!!!!
.......and wider than yesterday's.

定期持ってるのと
名古屋越してるのと
ネットの使い方で随分と世界は違いますね

徳重までの降車可能な駅で
そこから徒歩圏内でジャスコを探す

載ってないならジャスコのHPから探せばいい
 

ほぉら
あったジャマイカ!

上小田井に!!

そんで偶然今日は授業早く終わるし
ナルトに間に合うね

4限終わって即効で駅向かって
降りて
MOZO向かって
あ、
中で融合してるみたいです

ジャスコ
駅から向かうとえっらい奥だなぁ

ってか
初めてMOZOの古本屋さん以外回る

広っっ!!!

何この
軽く宇宙コロニーじゃないか
刹那居るよ
オートマトン絶対居るよ

あ、
あったあった
ホビーコーナー

ってか
おばちゃん手際いいなぁ
こっち押されてるんすけど・・・・

はい
無事カードゲットっす


そっから古本屋さん戻って
物色

この前貸してもらって気にいった
「潔癖少年完全装備」
ってのを花とゆめのトコロで探すんですけど

無いっすね

熱田のブックオフが今改装中だから
他に量あるとこねぇんだよ

昨日ブックオフも探してて
なんかこの近くにある感じだったけど
見つけられそうにないし

はぁ
ギブミーブックオフ
(これ直訳したら
ワタシからホンをとりあげてくれないかになりそう)

誰かご存じの方はいらっしゃらないのか

あ、

今日購入の本は

ドラベースの19巻262円と
イエローのドラゴンがあらわれた1巻262円
胡鶴捕物帳7巻315円(最近ペース早いな)

GAの2巻も買おうかと思ったけど
らしんばんで出るまで待とう

ホリックの17巻は
ブックオフで買おう
待とう

はい
そんで帰ります

明るい・・・
明るすぎる

あ、
そのヒトの人格じゃなくて

外がね
どんだけ上島竜兵が際で踏ん張ってるようなんだ太陽

体内時計狂いそう

ってか
保健室の主さんに云われたけど
明るいだけで疲れるのかもよ
って云われた


Love冬!!!!


家に帰って
風呂洗って
散歩いって
帰ってきてナルト鑑賞して
風呂入ってご飯食べて

弟のカード開けるのに同席してたら
6パック中4パックレアが出て
それがしかもXレアも入ってるときた
めっさ喜ばれました

コンビニじゃないから選ばれせんかえど
たまたますげぇ!!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]