忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[753]  [751]  [750]  [748]  [747]  [746]  [744]  [743]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日大学と、付属幼稚園のイベントで
点灯式ってのがありまして
それ手伝ってました

4限終わったら
トランペットでも吹こうかと思ってたけれども
そんなわけにはいかず
終わったらすぐ着替えて
スタンバイ

なんとね
サンタの役をやることになっていたのです

だから1時間ちょい前くらいから準備して。。。
うん
大学の玄関の上の・・・
どう説明すればいいのかな

普通の学校で云うと
昇降口の上
って感じかな

少し低い屋根がありますでしょ

そこに会が始まったらスタンバろうかと思ってたんだけども

なんせもう子どもたちぎょうさんおる

え?
人目に触れず屋根に出ろと?

007でもそんなことできるかどうかだぞこのヤロウ
こっちは真っ赤だぞ

仕方ないので頑張った
吹奏楽とバンドの演奏終わってから
「やべ、そろそろだ」って思って
窓から出るのに階段があったんだけど
そんなもん使ったら目についてしょうがない

だから
窓までの段差分
70センチほどを

Jump

そしてすぐさま姿勢を低く

ふぅ
シュワちゃんになった気分です

んでそのまま幼稚園の教頭のフリ待って
登場

うわー
いい歓声だバカ野郎

一回ね
こういうサンタのお仕事やってみたかったんだよホント

んで
なんか教頭先生話してるんだけど
聞こえない

マイクなんだけど
聞こえない

えーー・・・
めっさ困るぅ

まぁ
なんとかなったっぽいけど・・

その後は
「サンタさんまだほかのトコロまわらなきゃいけないからもう行くって」
で終結した

終わったら着替えて
靴にお菓子入ってるやつもらって帰りましたとさ

そう
イナズマイレブン見れちゃう時間だったんだよ
完全に間に合わない
って覚悟してたのに
糠喜び
じゃねぇや
タナボタだ!!

今日はねぇ
やっっと
弟とボクの読みが当たってるかどうかの答え合わせができる日で

随分と前から弟とボクは
ある仮説を立てていまして

「対戦相手、これ実は宇宙人じゃなくて人間じゃね?」
って

もう予想大当たり

ヒロトとグランとか
二つ名前ある辺りとか
選ばれるとか選ばれないとか
チームが段階で沢山あるとかね

ってか
ウルビダさん好きすぎる
ルックスもだけど
声も
性格も

良いっす

あー
これからますます目ぇ離せんな
宇宙人戦が終わったら
いよいよラスト

ダークエンペラーズだこりゃ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]