忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[839]  [837]  [836]  [834]  [833]  [832]  [831]  [829]  [828]  [830]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチ終わってからおばあちゃんチ行ってきたよ

ブリーチは相変わらずダラダラアニメやってたよ

原作のコマ割が大きいからしょうがないよね
今日はハリベルと日番谷が少し戦っただけで
あんまり
opは最初から見れましたよ

カッコえええ~

 

歌が先ずいい
最近とんとアニソンに耐性がついちゃって
並大抵なもんじゃ反応せんのですよ

歌は静かなのに
動きが緩急つきすぎで凄いですよ

ずらし技というか
歌詞やリズムの許容範囲内最大限使って
小さく一歩から大股一歩まで

アップ使ったと思ったら遠のいて
連続するカッコいいカットでキメキメで

何回見たら飽きるだろうか




おばあちゃんチ行ってきたよ
ソバ食べたかったから

ブリーチ終わったらすぐ行ったんすよ
帰ってきて散歩と風呂洗いは済ましておいて

7時半くらいだったかなご飯
それまではマンガ読んでゴロゴロして

って
お父さんきちゃったし

土間の方にはいなかったから何やってるかしらないけど
何やてったんだろあんなトコロで

おばあちゃんたち圧迫にしかならんだろ

可愛そうに

大きな声出して聞きとってもらおうとしてるけど
声にストレスがかかり過ぎて振動がムダに多い

そんなんじゃ耳に届く前に拡散して聞きとれんぞ

それにそんな声じゃ聞きとろうと努力する気もなくしちゃうよ


ボクの安息の場所に父さんきちゃったよ
あーぁ

気が休まらないじゃないか


今日のご飯は
ボクが来たのでソバをうでてくれて
ソバ
にくじゃが(昨日から作ってあったのかな)
鮭(土曜日に焼いたの)
ソラマメ
ほうれん草のおひたし
ニンジンと大根のつけたの(いつもあるよ)
水菜のサラダ(最近のお気に入り)

豪華だなぁ

家よりよつぽど豪華だ

しかもおいしいし
ボクの好きな菜食中心だし

最後は生姜擦ったおろし金を洗うついでに
急須でやって
飲みました

おいしっ



9時からの絶対零度が見れるように
8時半くらいにおばあちゃんち出て
弟と一緒に風呂入って

鑑賞

今日は先週の予告にあった
局長と室長の過去

6年越しに容疑者が自首してきて
そいつから仲間の情報聞き出して
の話でした

話はその場で余り進展しない感じで

はい

面白かった

殺された女子高生の日記の写真の場所突き止めて
その場所行って
「このヒト見覚えありませんか」
って

そのヒトが持ってる紙に
自首してきた容疑者の仲間のクセが

ボールペンで点々やってるんですよ

んで上戸さん追跡するんですけど

あ、
ダメ
そこの曲がり角曲がっちゃ


あーーーぁ

だから云ったじゃないか
捕まっちゃって

これ6年前の女子高生殺した同じ手口

倉庫に閉じ込めて殺されるね

27時間かけて酸素抜く装置

陰湿~~~


そんでバチスタ

モルヒネ
もとい麻薬系の薬の過剰投与は呼吸器系に異常をきたすそうで

時間2.5mgの筈が
25gになってるんですよ

すげぇっ

誰がやった 



死亡時画像病理診断
前回のバチスタのときもあったけど
身体に傷入れるよりよっぽど正確らしいよ

今回もそれやるみたい
御遺族を説得
グッチーがんば!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: