忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[837]  [836]  [834]  [833]  [832]  [831]  [829]  [828]  [830]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時50分に目ぇ覚まして

5時半くらいに準備に活動開始して

あれ?

6時10分だと思ってたのが7時10分だった

弟起きてたんだから当然か

とういうわけで
今日は7時40分の電車っす

あー
でもストロー持ってくんの忘れた

今日は3限までっす
取り立てて何って無いけど

3限は工作でした

牛乳パックにストローはっつけて
竹串通して段ボールのタイヤつけて車っす

最初1時間で製作
そんでもって残りで自分の作ったもん発表です

授業は40分までですが
みんな押しまくって
30分頃終わった

よっしゃ
50分の電車乗れる

ウーバーのライブ行く子と一緒に電車向かいます

タクヤくんと通じ合いに行くそうです

霜月
装備品:メガネ

カノンさんに手渡された


今日は早いから古本屋さんめぐりするつもりだけれども
ボクはメガネが無くても
雰囲気で本が探せるので大丈夫です

先ず最初にモゾの古本屋さん

今日の所持金は
1000円超えるくらいです

少なっ

いよ

しょうがないよ

最近マンガ買いまくりなんだから


なんで今日に限ってほしいマンガがあるんだよ

コナンの68巻
青の退魔師3巻
これは表紙買い
サンデー系で連載の
イボンヌと遊ぼうってやつ

そんで
マガジン系の
おおかみ隠し 滅紫の章

っす

名古屋駅で降りてらしんばん

絶望先生の21巻あったけど
今は止めておこう

他には目ぼしいもの無くって

神宮前のブックオフは
今日もう金ねぇから行くの止めた

帰りの電車の中で少し読んで

うん
コナン三水吉衛門の話読めてよかった

後おおかみかくし
イマイチだった

やっぱマガジンはボクに合わないんだね

絶望先生はね
もとはサンデーの作家だからいいんだよ

んでね
魔の時間帯があって
少し早い時間帯に帰るとね
うん

太田川から少し早目に常滑行き普通くるんですよ

そんでね
太田川で止まってるウチからそこ座ってるとね

長浦寝すごすんだわ

今日起きたのは長浦出てすぐだった

日長で向こう側渡って

うん
家着いたよかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]