忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[836]  [834]  [833]  [832]  [831]  [829]  [828]  [830]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月曜日ではないか

昨日寝るとき明日の準備してからにしようかしまいか迷って
結局寝た

ってか
今日教科書ひとつ入れれば問題ないんだけどな

んで
7時10分の電車で
昨日久々に畑仕事したのがきてるかなこれ

少し体制きついと
身体が悲鳴を・・・

1,2と授業受けて
マンガが今日たくさんかえってきた

その分渡したから大丈夫さ
(何が)


今日はジャンプ読めませんでしたね

残念だ

とり急いで今読みたいのないし
まぁいいか

3限はやっぱ寝ちゃうな
わかるもん
寝ちゃう
先入観無くても寝る



4限は先週と同じ作業つづけて
いい絵が描けた(?)ぜ

んで帰ったんだよ
そんで
最近帰りの電車で気持ち悪くなるんだけど
酸素薄いのかな

んで
んで
んで!!!

明日の工作の準備して
ご飯食べて
散歩行って
風呂入ったら

お母様月9見るからって迎え一人ぃいいい

しかもこんなときに限って
古見の駅まで迎えに行かなきゃだし

あー
怖い

今日に限ってなんでこんなに台数止まってるんだよ
一番手前の隙間
ざさぁ
って入って
隣の車との車間気にする余り
右のフェンス側にギリッギリで
手伸ばしたら触れた

サイドミラーに至っては
もう少しでぶつかるし

あー


しょうがない
これは運転下手とかじゃなくて
場所と車の大きさの問題だ

妹乗って
良かった
他の車はみな去ってくれた

ヘタにハンドル動かすと
フェンスにぶつかるので
そのまますーっとバックして
フェンス抜けたトコロで左に切って
螺旋階段にぶつかる前で一旦止まって
道路側に切り返して
そのまま出れるかなぁ
って思ったけど

無理だった

だからもっかい左に切ってバック
そんで右に切って出発

助かった

そんで家の前に駐車
すっげぇうまくいった!!!!!




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: