忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [817]  [816]  [815]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時35分に一回目ぇ覚まして
「早いだろ」
って思ってまた寝て

えw?

7時25分??????

避難訓練とか
そういうのって
いざってときの為

想像
体験してるだけでそのモノゴトが起きたときの対応は全く違う

目的地を聞いただけでゆくのと
目的地の地図を確認してゆくのとが違うように

ボクはシュミレーションしてる

5時50分に起きれば
最初の選択肢

6時35分
次が47分

その次から7時代で
10分24分

35分のは
太田川で乗り換えて
そのまま西春まで

47分のも太田川、神宮前で乗換え

10分のは太田川、神宮前で乗換えで
24分は太田川オンリー乗換え


つまりだ
シミュレーションした以外の事態が起きると対処しがたい

予想外のコトが起きぬよう
毎日早起きしているのだから

25分

何をするよりまず
次長浦に何分に電車が止まるのか
それが知りたい

肩掛けカバンを引っ張り
定期入れのファスナーの方から時刻表を取りだし
確認
 

7時・・・・
10,24,・・・・・
40!!!!

間に合うか!

今日の天気は

外は暗め

これは一雨きそうだ

汚れてもいい濃い服・・・・
青のズボン!!

黄色のシャツとピンクのカーデ

時間割はOK
ってか今日は教科書類いらん日だ

昨日のウチに準備したマンガ持って

Go

小雨だからこの程度なら傘は要らない
よし

。・・・・・・・・・・・・。
この時間帯ヒト多っ

だから朝早い方がいいんだよ


絶対に遅刻すると思った

先生来るの遅いから多少遅れてもいいけど
この電車乗ったトコロで何分に着くかがわからない

けど乗換え乗換えで・・・・・
あれ?

学校に8時38分頃着いた

余裕じゃねぇえええかあああああ!!!

いや
薄々は気づいてたんですけどね

余裕でした

学籍番号一つ後ろの
小中同じ子から帰ってきた「いつわりびと空」を別の子に貸して
昨日帰りに渡したファイブの1,2巻を受け取って
それをまた別の子に

ひとりひとり提出物を確認する作業だったんで
ボクは最初に終わって
当然
ボクの次の子もすぐ終わるわけだ

少女マンガだけど
内容がどっちかって云うと少年誌向けなの貸してあげました
暇だし
「さらしあそび」です

「少女マンガだから
絵が気に入らないかもしれないけど」
んで暫くパラパラしてもらったら

「これ面白いは
家持ってってちゃんと読む」

よっしゃぁああ!!
大当たりだ

大体そのヒトに合ったマンガを貸し出しできるボクの特殊能力発動!!


ボクの後ろの席の子も
「なんか貸して」
って云われたので
たまたま持ってた「君と僕」の8巻を渡しました

その子マンガ苦手みたいなんですけど
ほのぼのストーリー系で
コマがそれほどきつくなくて
線も少ないので
これならいいかと

あ、
感想聞いてねぇや

学籍番号最後の子が前に出てきたときに
暇だろうから貸しました
従獣
ってマンガで
さっきの
「さらしあそび」と同じマンガ家さんです


あ、
1時間目の授業は保育実習の指導案の書き方だから

早目に終わって
2時間目の教室へ・・・

あ、
終わってねぇか

廊下でブラブラ



今日の哲学は
ボクの頭のエンジンの開店回数が少なかったために
ちょっとわからなかった

後半のがわかったからまぁ
ヨシとしようかね

先生もそうだ
って云ってたし

ここの先生とは
1年の倫理の授業からの付き合いだから
顔見知りっす


昼は
ゼミの教室の近くでぷよぷよ三昧

ってか
ゼミの部屋あれ誰が居るの?

12時50分過ぎたくらいに入ったときもまだ居たし
まぁ
そのときは一人ゼミの子おって助かったけど

んで
出席取って保健室へ

いいねぇ
優等生で居るとこういうとき融通が効く!!

リフレッシュして
4限


今日の基礎学力講座は
自己啓発

中々面白かった

ってか助かった

今日勉強する脳じゃないんだよ

終わったら
二人でmozoの古本屋さん行ってました

ボクは収穫無しで

行った理由はアイドルオタクの方に
Skeの写真集っぽいのがあるのが伝えたかった


その後帰ったよぉ
帰ったら
風呂洗って散歩

散歩行ってる間に弟にお湯入れといてもらって
帰ってきたらナルト見ながらご飯

エビス先生も木の葉丸も
ちょーーーーーーーー
カッコええええええええええええええええええええええええ!!!

さいっこうううっす!!!!!

ペイン一人やっつけちゃうとかっ


じゃ
そんなトコロで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]