忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [817]  [816]  [815]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨かよおおおおお

この手の雨性質わりぃよ

室内で聞こえないんだもの

よかった今日色濃いズボンにしといて
危うくピンクのズボン履いていくところだったよ

そんなわけで今日は赤紫のズボンです

あれなんか一昨日辺りからボクのズボン日記になってるなこれ

後ちなみに今日は1限の体育が「動き」なので
茶色とピンクのジャージっぽいのでカラーリングとしてはバッチシです

今日
電車ぁああああ!!
乗る時間は6時47分ので
なんとも微妙時間帯のに!

そのせいでいつもボクが長浦にも止まる電車の
太田川で開く扉の前に立つのができんかった!!!

でも扉の前に立っておきたいから
少し前の車両に乗って 扉の前に陣取ったんですけど

太田川で!!!

そうだいつもジャストフィットポジションなのに
今日1つ分だけ前に出たせいでズレてる!!!
乗換えのときの場所が!!!!!

くっそう足早に降りていつものボク位置へ!!
ボクの他にも考えてるヒト居るだろけどそうはいまい

階段の裏側に扉の位置が丁度あって
長浦から乗る電車の扉の開く位置がニアピンなのですよ



良かったいい位置で乗れた

金山から座れたよ

1時間目は体育っす
ズボンだけ着替えて




疲れた・・・あんな運動でも応える
(ひ弱っ)

2限が休みだったので
明日の実習指導の授業に提出するプリントを仕上げてた
 

その後は1回50円の授業料で
英語教えてた(笑)

自分で云うのもなんだけど結構いい授業できた(何言ってる)

昼は2回目のポケモン最初の御三家書いた
やっぱそれぞれ難しいポイントが


3,4と軽くたしなめてかえっろか雨だけど

大学の近くに寄生
あ、寄宿かしてるコと途中まで一緒に帰って
(ってか途中までしか帰れないわな)

そっから分かれて帰るときに
また別の方に遭遇

雨の中後ろからそーっと近付いた
「わぁびっくりしたぁ」
「どうも通り魔です」って云ってやった
今日キャップもジャージもそれっぽかった

ってかなズボンの色で大体個人断定されちゃうんだよなボク

一緒に帰るにあたって
名駅で一緒に降りて
らしんばんに寄ったよ

4階行こう
って云われたけど

行くか!!!!

行かないよ
ボクは用が無いっす

だので
F1階で
花屋敷の住人たちの2巻が
寝かしておいた分やっと100円に値下がりしてくれて

いただき!!

全回のポイントもポイントカードにやってもらって
500円分の買い物券完成!!!!



ツツツツツ!!!
ツバサのDVDだけが1000円で売ってやがる!!!


こここれ
安いのはわかるんだけど
今日のトコロは帰って財布と相談します

3枚入っててあの値段
しかもOVA


帰ってからは
飯作りながら風呂洗いながらして
弟の分も作ったから
それでイナズマイレブンの前にご飯終わらせて

さぁアジア決勝戦!!!

先週先取点入れて終わって
って何ワンピースみたいに先週のおさらいしてるんだよ

3からの魅力の一つ
恐らく必殺技だけでなく
必殺タクティクス
戦略も操れるようになるんですね

その一つが
韓国代表ファイアードラゴンが使った
パーフェクトゾーンプレス

このせいで
綱海
吹雪

土方
鬼道
 

次々に選手交代です

豪炎寺と虎丸の必殺技決まるかと思ったけど
豪炎寺が観客席のお父さん見てはずしちゃうし

後半不動が入って
円堂も入るかとおもいきや

監督
10人でやるとな!!!

まぁこれ円堂にタクティクスの能力身につけさせるためにやってるんだな

必殺技の練習させなかったのも
このパーフェクトゾーンプレスの対策だったなんて

瞳子監督よか面白い


不動!!
来週楽しみだ

ってかゴッッドブレイクすげぇええええええ!!!

さすがアフロパねぇ!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: