忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も学校なのですよ

先生が
授業開始から4週間経った辺りでなのに
2回も休講になすったので
2時間分の補講を今日やりました

6時18分の電車乗ったんだ

でもな
今日
1時に寝て

うん
2時に起きて
そっからずっとだから

4時に犬の散歩して
電車の中ずっとうとうとだった

気が付いたらまぁ明るくなりぃの
結構なトコロまでいってた

学校ついても7時過ぎなのだ

だから練習室でトランペット吹いてました

8時半頃教室に移動して
やっとお腹すいてきたので
朝パンに挟んで持ってきた
ハンバーグ
目玉焼き
掻きあげサンドもっさもさ食べてました


あー
流石にあんだけしか寝てないと眠いな
1時間目は結構地獄だった

先生
云ってるこたぁわかるんだけど
プリント読み解く能力が結構いるし
見方がすぐ順応できんつーの

そんでプリントの表の場所とびとびだし

疲れる

何分か寝ちゃってたな
多分

2時間目終わるのは12時10分だけど
早く終わって6分の電車乗れないかなぁ
って

乗れなかったけど

まぁ
20分だわな

そうだそうだ
友達に駅まで車乗せてって貰っちゃったのだ

ヴィッツだった

いやぁ
歩かないのは楽だ

電車乗って
ホントはモゾ行きたかったけど
眠いからやめておこ

でも
今日ブックオフがリニューアルオープンだから行っておかねば


神宮前で降りたトコロで
同じクラスの子にあったや

びっくり

眼鏡かけてなかったら気付かなかったな

基本群れてないので
向こうが群れてない限り
結構声かけ率高い

今日は今から遊ぶんだってさ
ちなみにこの子
一人称が自分の名前

〇〇ねぇ〇〇ねぇ
ってしゃべりだし

悪口じゃないよ?



すれ違うヒトがブックオフの袋持ってるから
ボクの目当てのモンお前ら
買ってないだろな


黄色と青の看板は無くなり
オレンジと紺のモノになってました

わっかりにく!!!

なんだこの並び

今回の改装で
ホビー関係が大幅に増えたんですね

フィギュアやら
カードやら

マンガが結構
・・
いや
冊数は減ってないな

棚が低いのが高いのになって
場所の節約を意識してるみたいだった

BLACK BIRDあったら
割と揃ってたら買いたいと思って

無っ!!

やはり人気か

ってか
こんなけの店の規模だけど
もうこの本屋収集力ないのかな

ますますボクの古本屋活用術が光るようになるな

今日は1冊しか目ぼしいのなかった
1日目だし
今日は本の場所確認の意もあるから

んで
ヤンデレ彼女の2巻があったから
先日巽ヶ丘のブックオフで
1000円買うごとに1枚
3000円買うごとに一回まわせるガラガラでの1枚
6000円分買ったので

8枚ですね
400円分
50円の金券があるんですよ

350円だったので
7枚使って
今日は出費無し

しかも
6月の末日まで使える50円割引券もらっちゃったしwww

んで

あれ

なんか

ダメだ

こんな昼間出歩いちゃダメみたいだ


電車の中

あれ
なんでこんな気持ち悪い


家帰ったら寝たぜ


寝れた

帰ったのが2時過ぎだったから
4時間くらい寝たのか

すっかり暗くなってて(?)
6時過ぎてた

さぁ
寝るか!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]