忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[829]  [828]  [830]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーカドー行ったときにジャンプ読めてました
てへっ

ワンピース
大体思った通りで
だけどもフーシャ村の裏設定にびっくり

あんな細かく街設定してあったんだ

初期のゴムゴムのピストルとか面白かった

ナルト
次週予告
九尾と対決だってさ

ブリーチ
藍染強っ

なんか一瞬でやられそうだし
夜一
一心
浦原さん

んでなんか一護見物してるじゃんね

「サボろか」
って
ギンが云って

「あ、あかんわ
やっぱそこまでの子だったか」
とか抜かしよって

一護ピーンチ

卍解の
「神死鎗(かみしにのやり)(関西弁にて)」
更に技出したからね

『舞踏』って

そんで最後のページに乱菊さん走ってて

来週どうなる!

って感じでした


今日の朝は
昨日10時前に寝たおかげで早く起きれました

昨日の夜の魂胆では
10時に寝て(寝転がって)
11時に起きてホンマデッカTV見ようと思ってたのに

見ながらわらびもち食べたかったのに


あ、で朝な

ガッコ着いたらわらびもち食べました
冷蔵庫の冷気がまだ残ってました

全部食べよか思ったけど
3つのトコロで





飽きた




わらびもちは複数人で食べた方がいいな

今日の教訓

なんか沢山寝たのの後遺症かな
なんか調子悪い

1時間目の先生の話の間と詰まり方が脳に悪いっす

体調良くすると体調悪くなるな


2時間目
初めて返事ミスった

3年生を最初に呼ぶ授業が多いもんだから
C組1番のお役御免で
1番最初の返事を気ぃ抜いてたら
ボク呼ばれてた

いや
でも発言してたから大丈夫なんだけど

3限終わったらすぐ帰りまして
市役所寄りにけり

そんで帰って一息 電話
そしたら弟帰ってきたんで
ブリーチ見ながらご飯だな
と思って

準備開始

弟よ
準備少しくらい手伝えよ

「あー足痛っ」
ばっかで

陸上大会の練習御苦労さま

いいよいいよ
一人でやるよ

って準備してたら
ブリーチのオープニング!!!!
途中からだったけど
すごっ

何故最初から見れない・・・・

弟よ
知らせてくれよ

そんで散歩行って
風呂入って
今日はポケモンバトル

ボクは豊富な種類のポケモンで
バリエーション豊かに戦った

けど
なんだあれ
レックウザとグラードン
なんで連発する?


さぁて始まりました

絶対零度!!!
丁度寝てくれて助かった

今日のは
ん?
今日のも
面白かった

相も変わらずシナリオが良いな

多角的っすよね

お互い車でけっこうなスピードですれ違うとき
顔なんて確認できないけど
最初から車が来るのわかってるのなら顔確認できるよね

みたいな感じ


金で買えないものはない
ドナー
作文コンクール
ゆめちゃん
暴力団

あんな風につながるんだなぁ

バチッスタも
速水先生
なんて狡い

そうだよな
それ計算だよな


前回のバチスタの頃からの名残もあって

すげぇえええええ
このドラマ

はい
お腹いっぱい
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]