忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[831]  [829]  [828]  [830]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団の上では元気100倍
アンパソマソ!!

さぁなんと読みやがったかな

今日はまたぐっすり眠れた分体調がいいのが合わなくて
銃に例えると
いつまでも薬莢噛んだままでした

でもこうして布団の上でパソコソしてると充電できてる感じが!

なつかしいな
この感覚

最近とんと味わってなかったぜ

中学とかよくこんな感じだったなぁ

部活終わって帰ってきて
4時半からのドラマの再放送見ながら
アドバンスのACアダプタ引きずって
ソファに寝転がりながらお菓子と飲み物の私服の時間
あ、制服だった

学ラン肩こるもんな

そんなわけで
1時間目は体育でした

イマイチオイルが回らないので
スミの方でじっとしてたら
2番目のヒトたちにびっくりされました

今日の体育では
ラート
っちゅうものをやりました

わからないヒトはわからなくて一向に構いません



わからないままこのブログの続きを読むがいいさ

ラートの端に乗って
何も手ぇ着けずに一周するんですけど

なんかウチの班のやりにくい

あ、
円が小さいからRが急で
回れなかったんだな

案の定
少し大きめのでやったら回れました

ここまではどれでやってもあんま変わりませんが
次からは背にあったの使わないとイヘタンなコトになるので

ちゅーぶらっす

このクラスだと上から4番目くらいなのかな


男子がこのクラス
え。。っと
10人か

6人1ぐるーぷ
上から順当に
1・・・・・6
で次のグループに4人ではなく

2人

圧倒的に後の4人中2人
ちっこいのが居るんですよね

逆にデカッ
女子のみなさん

回りながら内側歩くやつと
シーソーやりました

最後にラートを専門職とする方々が
凄い技を見せてくださったのですが

今日
眼鏡忘れてぜんっぜん見えない

ぜんっぜんってこたぁ無いけど

3次元で見えないから
ボクだけなんか感動が薄い気がする!!!!!!

みんなすげぇ本気で
「おおおおぉおおおおおおお」
ってなるのに

ボク
なんか
動いてるだけとしか認識できなかった


凄いんだよ
凄い筈なんだよ

感動しろよ

はっ
まさか

例の映画の上映前に現れるあいつに盗まれたのか!!!??

クルクル楽しかったです

2時間目は小児保健

ちゃんと為になる授業なんですけど
結構のらりくらりなっちゃって
なんかイマイチこない

今日は

2,3回目の授業はきました!!

んでこの先生中々やり手だよ

今日は授業中静かだったんだけど
クラスの本質ってか
見抜いてたもん

授業終わってから数人残った状態で
なんやかんやでボクの後ろの番号のヒトと話してて
「このクラスはみんな仲いいね」と

そうなんですよ
このクラス他のクラスに比べて雰囲気いいんですよね

ムードメーカーが多いし
薄情なヒトも少ない
真面目なヒトも防波堤工事の容量でいいポイントに的確な人数いるからなぁ

ホントこのクラスでよかったなぁ

って話を次の次の時間してたら
「お前もいるもんな」
って云われた

ボクはただ毎日奇抜なファッションで
毒舌で
一番に教室に居て
マンガを配りまくってるタダのオタクですよ


昼休みは
今日は100円で英語教えてた

っと思ったら油断したぜ!!!

なんか今日受動態教えてたんだけど
思ったより教えるの骨折れて
気がつきゃ始業5分前

いっそげー

昼過ごした部屋で先輩に
面割れた

授業の質問とか感想書いておいたのが
ボクの受けた次の授業で公開されてて
ボクがシャコ好きなのわかってるヒトだから

「霜月さんでしょ」
って云われた

ヘタにシャコ食べれない

もしその店のシャコが売り切れならば
ボクが現れた後でしょう

3限は眠たくなかったので
なんかおしゃべりしてた

神曲のDVD見てたので
差し支えないボリュームと間で

中々楽しかったけど
通常音量で話したかったかな

んで4限
ほぼ前回の続きで終わってるやないかあい

んで
4限始まる前に渡した
ヤンキー×デレの
ヤンデレ彼女貸したコが

丁度そのマンガ
ハガレンとかのCM見て読みたかったみたいで
なんとジャストミート

だので少し援助もらって
最近出たばっかの3巻をメイトに買いにいくコトに

明日には渡すからねぇ

ホントけがの功名ってか
ホントに今日渡そうと思ってたヒトが
免許取りに行くので
ガッコこなかったんですよね
忘れてた!

そいや1時間目からいなかったな!

はい
そんなわけでアニメイトにって金ねぇええええええ!!!

渚さんに太陽戦士サンレッド代替えしてるのと
弟に金貸してるぅううううう

そりゃ足りない

そりゃ足りない

最近マンガ買うのに歯止めかかってないし
ハズレのマンガ少ないから充実感もあるから
金減ってる感覚無かったんだよ

やっばいぞぉ
どうする

DSとか3機目買うんじゃなかったな

あー
こりゃこりゃ

あ、そんでさ
何に金足りないか
って云ったらさ
ブルーレイ買う金が
500円足りなかった

仕方がないので
らしんばん先に行って

中古出てないかなぁ
って

無かった

代わりにリボーンの19巻見つけて買っといた

他にも少し上を見ると
夜桜・・・・・・・・
カルテットぉおおおお!!!!?????

8巻
CD付き初回限定版!!!!!

もう手に入らないかろ思ってた
じゅりさん
こっちのゆにほーむの方が好きだ!!

1500円
原価と変わらず嬉しかったです

そんでもう一個掘り出し物買って
もう一個あったけど

押さえた

まだ時期じゃないさ

明日付き合ってもらったら専門のヒトの意見聞こう

んで3巻探しにメイトへ(新品かっ)

あれ
売り場少し変わってる

これ多分あれだな

レジに並ぶトコロに人気作品置いたら手にとれなくなるから
もっと広い場所にスクエニだのその他移動させて
そんでここにヤングジャンプとかそっちら系を置いてあるわけだ

おかげでガンガンジョーカー
ガンガンオンライン連載のこの作品探すのに手間取ったじゃねぇか

でな
ブルーレイが買うのに500円足らんチュラ

あー
あーあーーーーー

あーあ

残念だ

折角発売日に買える(機会)のに


はい
そんで帰りましたとさ

今日は弟が風呂洗ってくれると昨日一昨日から予告してもらっていたので
お願いしましたぜ

ボクの方が先に帰ってたけど
折角の御好意を無駄にしてはならぬ

だからリボーンの29巻読んでたんだけど
それはそれでね

やれるヒトがやればいいのに
って思っちゃうし

でも洗ってくれたのでOKっす

7時26分からイナズマイレブンなので
6時45分の今現在
今から散歩に行き
あわよくばお風呂に入って
イナズマイレブンと同時に夕食

とまぁこんな感じのスケジュール

散歩中
弟と少し20mシャトルランしました

うん



ファ



ドー

で引き返す!!!!!

進みゃしねぇええ!!!

弟飽きもせず続けておるもん
ボク2,3回しかやらなかったけど


大体走ってバックして
もとの場所より少し進んだトコロに行くだなんてなんて体力の消費だ

ボクもそうだけど
そんな
シャトルランなんて馴染みのあるもんじゃないから
ボクにも知ってるか聞くんですよね

そしたらボクはこう答えるのです

「20mシャトルラン?
それは人間を厳戒まで追い込んで殺す
殺人兵器さ!!!」

帰ったら12分くらいだったので
風呂はあきらめて
お湯だけ入れておきました

なんとかごはんがイナズマイレブンまでに間に合って
準備してて

あっ
今日メガネもってないんだった(部屋に忘れてたんだっ)

急いで取りに行って戻ってきたら
Op終了~

あーぁ

んで今日今までのイナズマイレブンの中で一番面白かったんじゃないか?

不動が参入したコトで
イナズマジャパンの力底上げだし

だって風丸はともかく
壁山までさぁ

あれはすごいよ

ファイアドラゴンのパスとか殆どカットだし

最初の方はね
不動一人でボール持って
敵陣入って
シュート技もなしに決めるんだけど
そりゃ入らんはねぇ

そのウチ仲間にもパスするようになって
一見届かないようなパスだけど
届く範疇なのだよ

ってか
敵陣一人で乗り込んでたのが
データとるためとか
どんだけ察しがいい
風丸

鬼道がボール最初に受け取ったのが始まりで
すごいパス回して
韓国側の守備を圧倒!!

チン・チャンスーのディフェンスも
不動、鬼道の合わせ技で抜いちゃうし

ガード硬くて抜けないトコロに(不動)
ボールバックパスして

風丸と壁山の必殺技出たし

来週また更に必殺技とか出るからな

楽しみすぎる

カオスブレイクはまだ出てないからな
それをいかりのてっつい
で止めるわけだ

ホント韓国戦
どんだけ豪華なんだよ

弟曰く
レベルファイブだかの社長さんが
韓国戦はすごい
って云ってたみたいだからね

当然っちゃ当然

これから世界大会行ったらどうなる!


そんでレッドカーペット

ホワイトカーペットで
ワンワンニャンニャンってのと
西村ってヒトのに大笑いしてた

弟も

あれ?
なんで弟起きてる

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/confenctionery/?1274873886
これ今日見つけた面白い記事

少子化っていろんなトコロに影響してるな

そう考えると
ゲーム界はもっと大人向けなゲームを作るべきなのかな 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   そう そんな予感  HOME  今日の教訓   →→
忍者ブログ*[PR]