忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[832]  [831]  [829]  [828]  [830]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は6時半起き!

ってか空清々しい

なんてスガシカオな日なんだ

電車も今日そこまで混んでないし
腕の位置はズレるが

神宮前
業界用語で云うトコロのじんまえで乗り換えたときも
割とすぐに座れたし

今日はいいコトありそう
シーユー(メロディーヌ)

あ、
オチわかったぞ

これ自体がいいことだ

だから別に今日はなんもない!!


今日もたくさんマンガもってきてあるから配らなくてわ

1限の先生は相も変わらず10分丁度くらいに来て
今日は部分実習の書き方の指導でした

残り30分くらいで実際に書けと

5人以内で書け
だったけど
実際も一人だし
考え交錯したらもとの黙阿弥だし

30分以内でできて
先生に見せれました

来週は暇だのぉ

2限の哲学は今日頑張って受けたよ
科学の位置づけがね
昔と変わってるとか

難しいけど理解できると楽しいからね

勉強ってそんなもんか

昼は相変わらずぷよぷよ

自分でも思うけど
この単純作業よく飽きないな

んで
12時50分頃ゼミの教室入って
「昼休み長すぎるよねぇ」
って左斜め前の方と

隣の方は今日貸したマンガ
よくもまぁヒトの前で広げられるなぁ

ボク制服姿のじゅりさんだけで結構ギリなんだが

ほぼ自由行動なので他のヒトたちはどっか行って
二人残ってマンガ

いやいや
本読んでました

思うようにこれ読み進まねぇんだ

レポートの書き方書いてあるんだけど
タメになるけど難しい

途中で他のゼミの方が友達探しにやってきて
暇ならマンガ貸すよ
って云ったら
これ読みたい
って云われたので明日天体戦士 サンレッド持っていきます

んで
終わりがけにファイブをまた別のヒトに借りて
青春攻略本をまた別のヒトに貸して

出席番号後ろのヒトに貸してたトラウマイスタが
男子の中で結構ハマったみたいで
「これ借りてっていい?」
って別のヒトに云われたり

みんな読め読め


4限は英語

この授業中々ためになったぞ

わすれてる
知らない熟語たっくさん

5限は出ずに
しょうさんとらしんばんに

昨日見たのの目利きしてもらおうと思って

結果は
そんなに
でしたね

まぁその代わり掘り出し物見つけたけど
今日の出費は1000円

んで帰りました

太田川についたとき
人身事故のお知らせ

ボクはギリギリでかわしたみたいだな

家帰って
風呂洗って
散歩行って
お婆ちゃんチ行って新聞もらってきて
帰ってきてナルト見て

今日は油女一族と犬塚一族見れました

キバのかあちゃん大好きです

森羅天征やったんで
里めちゃくちゃっす

そこでシマさまが口寄せ

あーゆー時間差なんすね

つわものぞろいで

来週が楽しみだ

そんで
ヨーカドーに買い物いったときに
キスよりも早くが結構揃ってたんで
1~4買っちゃった

ブックオフだと1冊200円(最低ライン)だけど
こういうトコロだと
更に少女マンガの敷居が低くて
一冊158円で買えるのだ

あー
なんだかんだ金を使う

誰か
金の成る木の苗売ってる場所知らん?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]