忍者ブログ
プロフィール
HN:
霜月一夜
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
声優連想
自己紹介:
好きな色:ワインレッド
怖いもの:絶叫系
趣味:他人を甚振る
苦手なモノ:光
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[09/15 霜月]
[09/13 やえ]
[08/06 SUNADA]
[05/19 霜月]
[05/18 やえ]
バーコード
ブログ内検索
ハイテンションプリーズ
[833]  [832]  [831]  [829]  [828]  [830]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹母は
妹の部活関連

父上は仕事

弟をガッコに送り届けるのはボクの仕事になりましたのです

んで
車も無いのな

折角運転できるのに


だから自転車っす
朝8時半くらいに

そんで
10時半に終わるからまた迎えにこなきゃ

だからもうそのままそこにいるコトにした

そしたら途中から審判やってた
ビー投げるときに線踏んでないか
とか

弟でかいな

同じ小学生かよみんな

そんで
背が違い過ぎるから
みんな弟より低い位置から投げるから

すごい取りづらそうだった

かわいそうに


なんでディスク投げてまっすぐ飛ぶかわからんな


ボクの見てた限り100パーで当ててた
すごいな

ボクの弟とは思えない


そんでそのまま
ボクは弟の友達の家に

一回大乱闘一緒にやりたかったんだよね

やった
普通に勝てる

ってかみんな弱い

弱くてかえって倒しにくい


そんで
12時ころ一旦家戻って
弟にご飯の準備して

準備して
ったって
お湯わかしてカップラーメンなだけなんだけどね

なんもありゃしねぇこの家

弟はヒルからヨーカドー

ボクはといえば
準備したら少し寝て
おばあちゃんチ

そんでお昼食べて
相変わらずおいしいのぉ

水菜とハムのサラダとか最高でした

んで2時半頃出発

小屋のあるトコロのミカン畑の
防風林の剪定

結構かかった
この一辺だけならすぐかと思ったのに

しばったのを運ぶので
終わったのが7時前

おばあちゃんチ先に行ってた弟と合流して
晩御飯

ソバとハムとサラダとニンジン大根
生姜もあるし
薬味もたくさん
鮭も焼いてあるし
ヤキトリも1人1本あった

もうこれごちそうだなホント

おばあちゃんチ来るたび思うもの

ボクの場合思うだけだけど
弟普通に声出てるからね

「すっげぇ豪華」って
弟もいい加減何も無い家にいるより
おばあちゃんチ行った方がよっぽどいい
ってわかってくれりゃあいいのに

まだやなんだな
家出るの


食べ終わったらめちゃいけ見て
9時なる前に帰りました

お小遣い頂きました

ありがとです


(明日にはなくなりそう)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]